目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

未来へ羽ばたく翼

ムーピン

[ムーピン]

キャラID
: ZK648-633
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムーピンの冒険日誌

2021-01-16 23:32:19.0 テーマ:レベル上げ

魔剣士になりました。

5.4に登場した新職業「魔剣士」の職業クエストを、今更ながら終わらせてきました。

あとは、レベルを上げるだけなのですが、残念なことに現時点では魔剣士はエンゼルスライム帽を装備することができません。

なので、効率よくレベルを上げるには、エンゼルスライム帽を装備したレベル89以下のサポート仲間を雇う必要があります。 幸いにも、フレンドの中にレベル89のエンゼル帽のスーパースターで預けてくれていた方がいましたので、有難く雇わせていただきました。

元気玉を使用し料理を食べて、ダークトロル狩りに行ってきました。

30分狩った結果、レベルを90まで上げる事ができました。 ダークトロルって、本当においしいんですね。
1回の戦闘で10万近くの経験値が手に入るなんて、道理で狩ってる人が多いはずです。

ちなみにこのダークトロル、実装直後はもっとおいしかったみたいですね。
あまりにもおいしすぎる結果、取り合いが発生しまくって、やむなく下方修正されたのだとか。
それでも、この経験値はなかなかのものでした。
エンゼル帽の効果がなくなったので経験値は下がってしまいますが、また機会があれば狩に行ってみたいです。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる