目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-02-16 21:23:32.0 テーマ:レベル上げ

地獄のマラソンッ!その名はレベ上げ(´;ω;`)

こんばんは、ミコトです( ・∇・)

今回はゲームをしていて避けては通れない地獄、そうレベ上げです。

開放から結構経っているので既にカンストの方も多いと思いますが、ワタクシメインのこのキャラを放置していたおかげで、レベル100前後の職が結構あるのです・・・(´・ω・`)

メタキン持ち寄りに行くのが一番手っ取り早いのですが、そもそもこのコインは入手難度が高い上に、錬金釜で作成するにも結構な時間がかかります。

やはり地道に、ご飯プラス元気でフィールド狩りになるのでしょうが、ワタクシこの作業苦手です(中には得意な人も居るかもですけど)( ̄◇ ̄;)

元気を使わないと効率悪いですし、使ったら使ったで残り時間が表記されるのがどうも苦手で(何だか急かされてるみたいで( ̄д ̄;))、生来のんびり者のワタクシには気力が続かないのです。トホホ・・・(´・ω・`)

ですので、最近は日替わり討伐と、調律の古グランゼドーラ世界の旅でノンビリとこなしています。
あ。今週まだ試練やってないや( ̄▽ ̄;)あとでやらにゃね、あう(´・ω・`)

皆さんもレベ上げ苦労された(されてる)でしょうか?

最後に写真の背景にちなんで、ワタクシの好きな短歌で閉めたいと思います。

白鳥は  哀しからずや  空の青  海のあをにも  染まずただよふ
                                                                                    若山牧水

ミコト、孤独なレベ上げとの戦い( ̄^ ̄)

それでは、また。アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる