目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-02-20 00:49:17.0 テーマ:ハウジング

家なのか?いあいあ、倉庫でしょ( ̄◇ ̄;)

こんばんは、エルフ界の貧民層ミコトです。

今日は家の整理をしていて、なんだか筆が進みそうだったので一筆したためて寝ようと思います。

ワタクシ、ハウジングのスキルなぞ微塵も無いのですが、久々に家に入って(普段は外のベッドで回復してしまうので、殆ど入る事ありませんw)これは面白いと思ったものをピックアップしたいと思います。

家の中は殆ど2年程前のままなので(最近貰った物はこの時点で配置している感じです、倉庫整理のためですね)、本人もほぼ忘れかけてる物もありました(特に2階の物ですね)

それと今回の記事はクエストナンバー392 運命の出会い 491 素敵なナイトクルージングのネタバレ要素があるので、ネタバレが嫌な人はすっ飛ばし推奨です。ご注意くださいm(_ _)m

それではいきまっしょい。 まず初めはリィンさんとラウルさんの置物ですね。
これはネタというより、2年前のワタクシが本編では切ない二人の物語だったので、せめて一緒に居られるように取りはからったのでしょうね(´・ω・`)

あの頃はワタクシも人の子だったんですね。しばらくは強ボスのレッドオーブ取るのに躊躇したものでした。

今では守銭奴魔神ミコトですので、容赦なく倒しています。どこぞの南斗使いに「てめえらの血はなに色だーっ!」と言われそうで怖いです、ハイ( ̄◇ ̄;)

その2

今年惜しくもバレンタインクィーンの座を逃した、ヒストリカ嬢です。

ワタクシ個人的にはこの方好きですね。モブ顔なのも親近感が湧きます。

当時のワタクシはかなり狂気じみていたのでしょうか。同じキャラが並んで座っています。これ見るとワタクシ、横溝正史の八つ墓村に出てくる双子のおばあちゃんを連想して、「怖ッ!((((;゚Д゚)))))」ってなります。

自分で配置しておいて何ですけど、センスが良いのかちっとも分かりません( ̄^ ̄:)
ラスト

皆から襲われるリーネ嬢の図ですね。
これは良いですね。自分で言うのも何ですが、ポイント高いと思います。

構図としてはリーネ嬢が独り勝ちしたのでしょうか?皆の殺意が彼女一人に向いております。リアルのアストルティアでも独り勝ちの彼女ですから、当時のワタクシはそれを描きたかったのでしょう。自業自得です、リーネ嬢( ̄▽ ̄) いあ、待てよ。この方って確かアストルティアを裏からあやつる、(関◯夫氏とかが好きそうな陰謀組織)影の秘密結社の幹部っぽくなかったっけか?((((;゚Д゚)))))))

ヤバイッ!殺(や)られるッ!底辺のエルフなぞ簡単にエリミネートされちまうッ!!

と言う事で、お人形ではありますが「錬金効果に防御1ばかりつけられて、逆上してハリセンでシバいてごめんなさい。何でもしますから(>人<;)」と、謝っておきました。これで首は繋がったでしょう、良かった良かった( ̄▽ ̄)
(リアル錬金屋の前でやると皆さんのご迷惑になるので、お家でドゲザで勘弁な)

どうやらこれ以上写真を掲載出来ないようなので、今回はここまでにいたしましょう。

最後にハウジングの日誌とか見ていると、本当に素晴らしいですね、皆さん。
住宅物件のパンフレット顔負けの方もいます。
これもセンスのなせる技なんでしょうね。感心致します。

今回は写真も多めで長文にもなってしまいました、最後まで読んでくれた人は仏様です。ナムナム〜( ̄人 ̄)

それでは、また。アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる