目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-03-11 04:28:01.0 2019-03-11 04:28:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

第6回アストルティア・ナイト結果とワタクシが思う事

こんばんは、イケメン大好きミコトです(・ω・)ノ

遂に結果が出ましたね、アストルティアナイト。
ワタクシは途中経過とかサッパリ知らずに昨日現場で結果を知って、その時思った事をストレートに日誌にしようと思います。
個人的な意見ですので、その辺は宇宙のような広い心で読んでくださると助かります、ハイ( ̄◇ ̄;)
それではいってみよーッ( ̄▽ ̄) 現場に到着し扉を開くと、王座に居たのは元祖イケメン寝違えヒューザ様ッ!
ドッギャーンッ!!ヲイヲイ、アンタ去年も、いやその前も王座だったよね?前人未到のV3達成ですか?スゴイネー( ̄◇ ̄;)
力と技の風車が回ってしまいそうですよ。おめでとう、クールガイd( ̄  ̄) そして、ワタクシの一押しラウル様といえば・・・第7位(T_T)
下から数えた方が早い順位ですか、ソウデスカ(´・ω・`)
第3回の栄光は儚き過去の夢となったか・・・( ;∀;)
せめて投票前にシナリオとかあればね。みんなの印象も良かったんだろうなぁ。まあ、これは全キャラに言える事かな。
でも大丈夫。アチキの心の中では今でもアンタがナンバー1だよ(*´Д`*)
浮気はしねーぜ。次回は頑張ろうなd( ̄  ̄) 最後に好き嫌いとか抜きに、公平な視点でのワタクシの感想を述べて閉めたいと思いマス。ハイ_φ( ̄ー ̄ )
あくまで個人的意見ですので、こんな考えもあるんだなぁと思って頂けると幸いです。
率直に今回のナイトイベントとは、意外性が薄かったかなぁと思いました。
人気投票の(でしたよね?うる覚えでごめんなさい(>人<;))上位の選出なので仕方ないのかもしれませんが、もう少し「お前かーい?!w(゚ω゚)」という隠し球的な人物がいた方が盛り上がったかなと思いました。(お笑い枠も流石にダストンで押すのはそろそろキツイかなぁと。彼はワタクシの中ではもうイケメン枠になりつつありますw)

ですので、現地で王座を見た時「ああ、やっぱそうなのか・・」という、特におお?!っていうサプライズが無くて少し残念でしたね。
例えると競馬とかで大本命の馬が1等になるような、ある種“勝って当たり前”のようなチョット拍子抜けの様な感じでしたね(ヒューザファンの人にはごめんなさい。あくまでワタクシの個人的意見です。)
まあ、3連覇は素直に凄いと思いました。

最後にネタ的意見になるかもですが、やっぱりモブ顔のキャラ入れないと(´・ω・`)
これにつきますよ開発陣サン。次は頼むよ、大将。

それと今回の表紙絵になっている、しぐさハートを射抜くはイイですね。
とてもカワイイです。グッジョブ( ̄∀ ̄)

それでは今回はここまでで。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる