目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-05-09 01:22:46.0 2019-05-09 01:27:37.0テーマ:イベント

地球の魚と戦うぞ〜 知恵と勇気じゃ負けはせぬ〜♫

こんばんは、エブリワン。
ご無沙汰しております、釣りキチミコ平デス。

遂にこの時が来てしまっただなや。釣りグランプリッ!

今じゃ放送禁止用語になっちまいそうな、釣りキチ(釣りキチ◯イ)の通り名に恥じない釣りっぷりを見せて行こうかなや。

それじゃ早速、現場にレディゴd( ̄  ̄) 釣りグランプリのオネーサンに聞いた感じだと、どうやら今回は三ヶ所が釣りポイントみたいだなや。

オラは一番来やすい“ミューズ海岸”をチョイス。

着いた時には案外人も少なくて、「この企画、大丈夫なのかいな?( ̄◇ ̄;)」と思ったけども、後からフィッシャーマン達がワンサカ来たで、安心だなや。

そんじゃ早速行ってみよー、と息巻いたのは良いんだけど、今回の肝の釣り時
は写真撮影ができねえんだ、コレが(´・ω・`)
撮影機能つけて欲しかったなやー。 なんだかんだ2時間くらいやって、自分の最大サイズがビックの1584.4cm。

ランクインするには、1600cmは行っておきたいなや(5/08時点)。 そして最小サイズは443.4cm。

こちらもランクインには400cmは切っておきたい感じだなや(5/08時点)。 何だかんだ頑張って見たけど、流石に世界の壁は厚いだなや〜。

まあ、まだ大会初日だし、まだまだ上位入賞のチャンスは十分狙えるだなや。

今回で第4回になるんだけど、出来れば入賞したいだなや(´-ω-`)

最後に余談になりますが、今回のネタである“釣りキ◯三平”の登場人物で、鮎川魚紳という方が居るのですが、この人は右目を事故で失明していて、その原因が彼の父親の釣竿の針が刺さった(ワタクシの幼少の頃の記憶なので、もしかしたら間違っているかもですが)事による事故だったので、ワタクシにとって投げ釣りはチョットしたトラウマになったものでしたw
子供の頃、よく父親にも投げ釣りをしている人の背後には立つなとキツく言われたものです。

かなり脱線しましたが、この日誌を読んで下さっている皆様の中にもランクインされた方は居るのでしょうか?

まだやってないよ〜という方が居ましたら、是非入賞狙ってやってみるのも楽しいと思いますヨ( ̄∀ ̄)

それでは、オヤスミナサイ。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる