目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-05-16 23:29:04.0 テーマ:その他

我が名は馬孟起!いざ勝負せよッ!(ネタ日誌)

おはこんばんちは、ミコト孟起デス。

ついこの間三国志のドラマを拝見して、何かドラクエ10 でできないものかなーと思って(どういう発想なんでしょうね?中の人の精神構造が理解不能デス( ̄◇ ̄;))考えたクソ企画デス。
今は大抵の方は聖守護者とかの日誌を挙げているだろうと思いますが、敢えてワタクシはそれに逆らおうと(金も技量も人材も無いだけデス(´;ω;`))思っての企画デス。
やれやれ、またミコトのネタ日誌かよ(´・ω・`)暇だし付き合ってやるかって人だけ見てあげてください。長くなりそうなので閲覧注意デスw

では逝ってみよー。レディゴd( ̄  ̄) どんなクソ企画なんじゃい?と言いますと、やはり三国志の英雄というのは一騎当千の強者でありたいと思うのデスヨ。
したがって、バチョー(ミコト)一人で大勢の敵を倒して逝くような事をしたいなぁと思いまして、初めは調律クエ制覇とか考えたんですが、そもそも仲間呼びが出来ないと企画が成り立たないンですなぁ( ̄O ̄;)

それじゃ何がいいかと思いましたら、有りました。
ピラミッドデス。ワタクシ自身も最近はスッカリスルーしていたので、存在を忘れていました( ̄▽ ̄;)
ここなら某三國無◯ゲームのように一騎当千ぶりを発揮できるじゃない。ウエイd( ̄  ̄)

今回のバチョー(ミコト)の簡単なステータスです。
職業 パラディン
武器 槍 タワーランス

やはりバチョーといったら槍かなと思い、比較的戦えそうなパラディンをチョイス(生存率が一番高いだろうと思いまして)。
武器のタワーランスは、攻撃時にチャージを減らせる効果が付いているので、スキル回転を重視してチョイス(まあ、槍がこれしかなかった事はナイショで(´・ω・`))。

では、出陣じゃーッ!( ̄Д ̄)ノ
ワラワラと沸く雑魚兵卒を狼牙付きでなぎ払いつつ、兵卒長の首級をあげん!
地味に兵卒長のデバフが痛かったりする( ̄◇ ̄;) 結構早い段階で、敵将発見ッ!
おのれ曹操ッ!我が父上の仇!貴様の首を持ち帰り、父上の墓前に供えてくれん!
・・ところがこの後、バチョーは曹操の姦計(ドルモーア)にハマりあえなく戦場に散ったのであった(T_T) 気をとりなおして、再度挑戦。
今度はチャージ技も駆使しつつ曹操の親衛隊をなぎ払い、曹操に肉薄。
待っていろ、乱世の奸雄めッ!

なんと、ここでこれ以上写真が掲載出来ないというハプンが( ̄◇ ̄;)
ということで、次回に続くw
長い上に続きものになってしまって申し訳アリマセン(´;ω;`)

続きは近日中に日誌にしたいと思います。
お付き合いいただいた全ての方へ、サンクスフレンズ!

それではまたお会いしましょう。
シーユーネクスト、エブリワンd( ̄  ̄)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる