目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-06-18 05:20:47.0 2019-06-18 05:37:27.0テーマ:おしゃれ活動

旧態依然

おはようございます、エブリワン。
早朝に日誌を投稿するのが多くなってきたミコトでございまス。

前回の日誌はワタシに似合わずクソ真面目な内容だったので、ここらでお口直しの意味合いも兼ねて、ポップな内容でお送りしようと思いまスd( ̄  ̄)

今回はみんな大好き、ドレアについて書き綴ろうと思いまスー。

ワタシのドレアはイロモノばかりなので、そろそろ何か可愛らしいエルフを前面に押し出したキュートな感じのドレアにしたいなぁ・・( ̄∇ ̄)
例えば・・・ そうそうッ!
こーんな感じの、鯖1ジュレで歩いていたらナンパされそうな、キュート200%な感じの新規ドレアが良いですなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

う〜んと・・。そうっすネー。
こんな感じのはどうでしょうかね?(`・∀・´) 蒸着ッ!!
宇宙刑事ニャバンッ!!
チャンチャンチャーン。チャンチャンチャーン(挿入歌、宇宙刑事ギャバ◯OP)

(中の人もう一人の人格、ツッコミ担当A氏)・・・ヲイ。ついさっき”可愛いエルフ路線的な事言ってたよな?
舌の根の乾かぬうちコレなのか?!Σ(゚д゚lll)

(リアルワールドに存在するワタシ)・・・いや、なんかね色々パーツを組んでたら、ついね。てへぺろ(๑>◡<๑)

(中の人(ry)てへぺろ(๑>◡<๑)じゃねーッ!!Σ(゚д゚lll)お前全然進歩してねーじゃねえかッ!! 吼えまくって激昂する中の人(ryは華麗にスルーして、やっちまったものは仕方ねえ。
だって好きなんだから、どうしようもないじゃない(ノ_<)
と言う、三文恋愛芝居のような台詞はさて置き、悪ノリしてしまいました・・( ̄▽ ̄;)

まあ、覆水盆に返らずなので、ドレアの解説デス。
最近の若人には分からないかも知れませんが(数年前にリメイク版が製作されてますネ)、宇宙刑事ギャ◯ンのコスプレですネ。
本家はメタリック調のギンギンギラギラボディに、幾何学模様の黒いラインが走っていて、所々に電飾があるとてもスタイリッシュでカッコいいヒーローです。
ワタシもキッズの頃、よくテレビで見てましたネ。
写真のポーズはギ◯バンの必殺技、◯ャバン・ダイナミックのイメージです。
レーザースコープが点灯しているところも再現してみました。
とてもカッコいいですネー( ̄∇ ̄)(←悦に浸る、ヤバイ奴) そんなカッコいいギャバ◯のチョット残念な部分も忠実に再現してみました。
このヒーロー、後ろから見ると脚の部分の裏側は(厳密に言うと腕の部分の内側もそうである( ̄O ̄;))プロテクターが無く、黒タイツが剥き出しなのです(´・ω・`)
ですが、そこも彼の魅力だとワタシは思ってますよd( ̄  ̄)

色々、ギャ◯ンを知らない方にはキツイ日誌になってしまって申し訳ないデス( ̄▽ ̄;)
次回はちゃんと可愛いドレアを考えますよ。ええ、キットネ・・(; ̄ェ ̄)

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる