目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2019-08-23 00:20:46.0 2019-08-23 00:32:13.0テーマ:その他

夏風邪ってキッツイですネェ( i _ i )

こんばんは、絶賛体調不良のミコトDeath。

本日の日誌は私事デス( ̄▽ ̄;)

今週の頭付近に何だか気分が悪いなぁと思っていたんですが、その翌日辺りから容体が悪化し始め今は結構寝たきり状態デス( ̄▽ ̄;)

ドラクエも調子が良い時はインしたりしてたのですが、やはり長くはいれなくて好きな邪神もフレとのおしゃべりも日誌もあまり出来ない状態デス(−_−;)

もともとワタシは身体が強い方ではなくて、一度体調を崩すとなかなか元に戻らないんですよね(ノ_<)

一番辛いのはこの状態で、他の病気の通院をしなくてはいけない時デス。
ただでさえ待たされる病院で、具合が悪いとなると尚更キツイのですね。

今日は午後に通院だったのですが、家に着いた途端倒れましたね( ̄▽ ̄;)

気を失う時って人にもよって違うかもしれないんですが、ワタシの場合、身体にロープを付けられて地中に向かってグイッと引っ張られるような感覚デス。

ワタシは度々あるのですが、あの感覚は本当にイヤですネ(ノ_<)

そして、これもワタシだけかも知れませんがこういう時ってよく悪夢を見ます。
熟睡出来ずに脳の眠りが浅いので余計に誘発するんでしょうね( ̄O ̄;)

今回の風邪の原因は分からないのですが、その影響か右耳の中辺りが炎症を起こしているのか凄く痛くてそれも滅入る原因ですネ。

もうすぐ8月も終わろうかという時にとんだ災難でス(; ̄ェ ̄)

皆様も体調には気をつけて、楽しいドラクエライフをおくってくださいネ(^◇^)
ワタシも本調子が戻ったらまた何か日誌でも書こうかなと思いまス(๑>◡<๑)

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシャッス(๑>◡<๑)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる