目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ミコトの冒険日誌

2019-09-04 14:24:14.0 2019-09-04 14:35:32.0テーマ:おしゃれ活動

出陣じゃーッ!( ̄Д ̄)ノ(星ドラコラボおめでとう日誌)

こんにちは、ミコト将軍です。

本日から星ドラ(星のドラゴンクエスト)コラボが始まりましたネ。

まあ、今の所ワタシが知る限りではそれほど大きなクエではないですが、これだけで終わりなのかわからないです。なにぶん急いでいましたのでw(急いでインして、クエをして、急いで落ちて日誌を書きつつ、出先に戻るという荒業デス( ̄▽ ̄;))
ルビス装備もあるっぽいですしね。

今回もらえたのは、星ドラの裏ボス・・もとい星ドラのマスコットキャラ“モガマル“装備ですネ。

アストルティアに訪問してきたモガマルが3D表示になっていて、なんだか面白い感覚でした。
頭身とかもバッチリでよく出来ていると思いましたネd( ̄  ̄)

人が少なくなった時を見計らって、今度記念撮影しておこうと思いましたネ( ̄∇ ̄) ワタシは星ドラの方もかなりやっているので、こういう両方を知っているコラボは毎回ですが心踊りますネd( ̄  ̄)

そして今回ワタシがコスっているのは、星ドラのもう一人のマスコット“モガ将軍”です。
そのまんまモガマルでも良かったんですが、ワタシの素直じゃない性格が災いしてコレになりました( ̄▽ ̄;)
本来はレイド戦のマスコットキャラだったのですが、今では公式の星ドラチャンネルのメイン(広報活動)キャラになっていまス。

今現在星ドラの方でも10コラボ真っ最中で、マルチでは5種族が入り乱れている状態でとてもシュールですネd( ̄  ̄)
かと言う10の方でもモガマル達が大勢居て、まさにブルリア星のモモンガ族が大挙して移住してきたかのようなカオス空間にホッコリきますネ( ̄▽ ̄;) 最後は将軍と言ったらOPは騎乗でしょうと言うことで(いわゆる暴れん坊◯軍)、実際にはないモガ将軍の勇姿で終わりたいと思いまス。

さてさて、これから星ドラの世界に迷い込んだマリーンを討伐に行きましょうかネ。
紋章集めの地獄の周回に出陣じゃーッ!!( ̄Д ̄)ノ
あ、でも10の方にもちゃんとインしますヨ(๑>◡<๑)

それでは今回はこの辺で。
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシャッス(๑>◡<๑)

追記デス。
ルビス装備の入手方法は、星ドラ内にあるクエストクリアが条件のようですネ。
欲しい方は星ドラをダウンロードして入手する形になるみたいですネ( ̄▽ ̄;)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる