目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エテーネの悪夢

ミコト

[ミコト]

キャラID
: QA296-554
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2020-07-22 05:59:52.0 テーマ:おしゃれ活動

ワタシの力量では究極で十分ですカラ・・( ̄▽ ̄;)(ミコト・モンストコスプレ日誌)

おはようございます、エブリワン。
裏でやっているゲームがクソ忙し過ぎて、ドラ10に満足にイン出来ていないミコトでス( ̄▽ ̄;)

そのゲームはと言うと、もうかなり前からあるソシャゲの“モンスターストライク”ですネ。
一時期業績不振で存続の危機にあった様で(その時ワタシは長期休止中で全くもって知りもしませんでしタ( ̄▽ ̄;))、“鬼滅の刃コラボでまた息を吹き返したとか聞いておりまス(←まあ、ハッキリとした事はワタシには分かりませんが)。
現在は”ソードアートオンライン“(←恥ずかしながらワタシはこの作品は知らないのですが、良い機会なのでこのタイミングで見てみようかなとか思っておりまス)コラボ期間中でなかなか忙しくなっておりますネ。

まあ今回はそのゲーム、所謂”モンスト“に登場する降臨キャラの”ティルナノーグ“のコスプレをしてみましたヨイ。
写真のイメージは進化事のグラフィックを意識して撮って見ましたヨ。 進化グラフィックの彼女はバイオリンを持っているので、シグサで表現表現してみましタd( ̄  ̄)

しかしこのゲーム。モロにプレイヤーの力量に左右されるゲームで、レベルも初級から始まり上は轟絶まであるのですが、このティルナノーグは爆絶と言う上から数えた方が早いクラスの難度になっており、ワタシの様なセンスの無いモノにはクリアするのも運任せのとんでもなくハゲ散らかすゲームでありまス( ̄▽ ̄;)

このゲームが得意な人には笑われてしまうレベルだと思いますが、こう言うのは才能なんですかネィ( ̄▽ ̄;)
反射角とかを正確に見切れる人は凄いと思う今日この頃でありますよいットd( ̄  ̄)

早朝で頭がボーッとし始めているので今回はこの辺で(; ̄ェ ̄)
アディオス、アミーゴd( ̄  ̄)
グラシアス(๑>◡<๑)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる