目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

びっちゃん

[びっちゃん]

キャラID
: EP262-674
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びっちゃんの冒険日誌

2015-11-07 04:47:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ううう

今日は最近ちまたで大人気の「常夏の竜レオタード」を退治しに行ったどわ
一緒に行けるフレがいない‥てか耐性ないから申し訳なくて声掛けれないから緑玉出して野良さんに参加
もちろん耐性ない事は書いたどわ
あれは楽しいどわ
ただ石集めがアッシュなんちゃらじゃないとやる気しないから買うとバカにならないどわ

そして眠かったのもあり写真は一切ないどわ
全国の「履いてないどわこを見守る会」の人達ごめんなさい。

何回か行ったけど砂ばっかで萎えたどわ
でも一つ感動的な出来事があったどわ

それは‥ 前に載せた写真どわ

このたまたま会った変態達
どわおさんの方はフレになってたんだけど
プクリポの人にはフレ飛ばす前にいなくなったから、まぁいいやって思ってw

そしたら今日検索から呼ばれた先のPTにいたどわ
印象的な名前だったから名前見てすぐにわかったどわ(すぐって言うのは嘘どわ)
戦闘中もずっとお尻見てきたり
人がうつぶせで死んでるお尻めがけて死んできたり
戦闘中にフレンド飛ばしてきたり
やはり彼はタダ者ではなかったどわw

感動の再会

まるで生き別れた兄にでも偶然出会った様な気持ちだったどわ

うん、言い過ぎたどわ

毛玉


この一言に尽きるどわ


早く「ダークマター」手に入れて「えらい人のヒゲ」にしたいどわ

でも金策しなきゃ大変どわ
そんなこんなで「床上手な竜ナメルーゾ」との戦いはまだまだ続きそうどわ





いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる