目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

びっちゃん

[びっちゃん]

キャラID
: EP262-674
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びっちゃんの冒険日誌

2015-12-01 20:58:18.0 テーマ:フレンド

ほんとにあった怖い話

先日フレの「トワちん」からフレチャがきました。

「くまのプーさんできた」って

トワちんはこちらの世界のどわこじゃないので、ちゃんと履いてます。
そんなトワちんの事だからきっとかわいらしいプーさんでも出来たのかな?と思ったどわ。

「メギに来て」との事だったので、結晶作りを即座にやめて大至急飛びました。

そしてすぐにトワちんをみつけたけど
至って普通のメイドの格好

あぁ、これから着替えるのか‥と思ったその時!
なにやら近づく緑の影

いや、迫り来る緑の影


いやだなぁ、こわいなぁ‥と思いながらも顔を上げて見たんですよ

そしたらね、やっぱり居たんですよ
緑のあいつが‥


つかどこがくまプーやねんw

下っ腹のフォルムと赤い服ってざっくりした特長だけじゃんw


「はちみち食べたいなぁ〜」とか言ってきたけど

セリフで誤魔化せるレベルじゃねぇどわw

耳とか思っきり四つあるしw



黄色の要素どこいったどわw



結局なにが言いたいかって言うと

どわおぱねぇどわ!

ずるいどわずるいどわずるいどわずるいどわ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる