目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

びっちゃん

[びっちゃん]

キャラID
: EP262-674
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びっちゃんの冒険日誌

2015-12-16 23:49:03.0 テーマ:イベント

ぐへへ ぐへへ

こんばんは。佐々木希です。
























ごめんなさい。間違えました。
ドワーフ界の佐々木希「びっちゃん」です。

前に「くそび◯ち」って名前をGMに注意され
改名を余儀なくされた時に
本気で「ささきのぞみ」にしようかと悩んだ位、佐々木希に似ていてごめんなさい。

新しくフレになった人の中には、きっと佐々木希だと思ってる人もいるでしょうが・・・ごめんなさい!違いますよ!
まぁ8割方佐々木希だけど・・・


てかこんな事書きたかったんじゃないどわw 今日1日業者の如く結晶を作っていた時に


バイブレーション?ぬるぬるローション?

あぁ!インスピレーション?が湧きましたどわw

だからまちかど掲示板?と冬の写真コンテストに送ってみようと思いました

同じネタで2パターン撮って載せてみようかと・・・

ただめんどくさがりの気分屋なので
すんなりいいの撮れなかったら諦めるかもなんで
「履かないどわこを見守る会」みなさん期待しないでお待ちくださいどわ

とりあえずざっくりだけどドレアは考えたので
後はローション・・・いや、ロケーションを探すどわ


とりあえず佐々木希に似ててごめんなさいどわ
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる