目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

びっちゃん

[びっちゃん]

キャラID
: EP262-674
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びっちゃんの冒険日誌

2015-12-21 13:07:45.0 テーマ:イベント

とったどわ!

え〜っと・・・

遂にとったどわ( ゚д゚)

まちかど用の写真とフォトコンテスト用の写真

まちかどのは掲載されれば25日に載るみたいだけど・・どうだろ?
過去2回位応募したけど載った事ないどわ

今回送った他に3つ程ネタはあるけど、写真のタイミングがシビアなネタが2つもあってめんどくさくて実行してないどわ

フォトコンテストの写真は

ぶーすけ、イルザっち、ちゃんぽん

の「おバカ固定PT」で撮りました

ショップで衣装購入してもらったりとかして撮りました
ほんと3人には感謝どわ( ゚д゚)

その後お礼に「ふくをきてない神20枚」をプレゼント

道中イルザっちが

白チャで「メリークリスマス」を間違って「メリークリマス」って叫んだと聞いて、やっぱりイルザっちはアレだなぁって思いました。




そして最近うちの庭にちょいちょい変態が現れます
干してある布団のとこで「くんかくんかはぁはぁ」してます
匂い嗅いだ後には「これで1週間がんばれる」とも言ってました。


近々運営に通報しようと思ってます。




そして、遂に常闇装備もとったどわ

多分レグナードを100匹位倒して、やっと砂が30個

昨日は久しぶりの最弱だったから昨日だけで砂16個貯めましたw

ダークアイの合成は・・・


というわけで色々とった1日でした。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる