目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

びっちゃん

[びっちゃん]

キャラID
: EP262-674
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

びっちゃんの冒険日誌

2016-01-15 18:00:17.0 テーマ:フレンド

ヒルズ

昨日はヒルズを見学に行きました ちゃんぽんが買ってくれなかったので
ヒルズ族にはなれませんでした。



そして行く前に邪神1獄周回してたんだけど
終わってからみんなでプレイ時間の話ししてたら
イルザっちが廃人だという事が判明しました。

なにか強めな敵を倒しに行くのに誘うと

「私ライトだから」

って言ってたイルザっち


てか今ってドラクエ10はじまってどれ位?w

何時間位が最高なんだろ?


自分も違う垢でバージョン1の時はやばいイン率だったなぁ
プレイ時間と日数割ったら
1日平均18時間位やってた計算になったのを覚えてるどわw





後写真コンテストダメだったどわ
スライドショー見てた時はクソみたいな写真あってはぁ!?ってなったけど
賞をもらった作品や佳作のをみたらみんなすごいなぁって思ったどわ

‥ただね


その佳作の中に「ちゃんぽん」の作品もあったどわ!

気にくわないどわ( ゚д゚)

邪神終わった後話してたら

「最初撮ろうとしたのとは違った」
「撮ってる時にアイデアが湧いた」

みたいな感じの天才がいいそうな事言ってたどわ

気にくわないどわ


ちゃんぽん気にくわないどわ

ちゃんぽんのくせに気にくわないどわ

リストラされて毎日ハローワーク(ダーマ神殿)にいる父を持つちゃんぽん

知らないおじさんと宿屋に行きお小遣いを貰う事を仕事という母を持つちゃんぽん



佳作おめでとう!すごいどわ!





いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる