目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのおじさん

バジル

[バジル]

キャラID
: PJ664-319
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バジルの冒険日誌

2016-11-21 06:08:38.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

過去最短。

タイトル通り!!
昨日の夜はインした後の記憶ないぐらい過去最短の寝落ちしてましたw
ふと気が付くとソファの上でした……
身体ばっきばき┐(-。-;)┌

約二年降りにドラクエ復帰して早1ヶ月。あぁドラクエやってるな~と(^-^)
休みの日にがっつりやってる感も、休みの前の日の早く休みなれよ感も、寝落ちの後のプチショック感も、フレさんの起きんかいという右上に残ったチャットもwww
シナリオとかイベント以外でも楽しいですなドラクエは^^

しかしもう少しシナリオ進めたかった(|| ゜Д゜)
また今日から1週間皆様頑張りましょう!! なーんも知らんで福の神カードのノリで行ったタロット魔神。自分プラスサポさんで行ってめちゃめちゃ強かった…さらに占い師で行った方が良かった聞いて耳を疑ったよね。だって占い師一人もいないもん。まぁ無事勝てたのでよしですがw
寝落ち。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる