目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのおじさん

バジル

[バジル]

キャラID
: PJ664-319
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バジルの冒険日誌

2017-09-09 07:06:41.0 2017-09-09 12:30:41.0テーマ:ハウジング

色々くっきり♪

皆様おはようございます♪
昨日、ついにPS4に移行しましたぁぁぁ(ノ゚Д゚)ノイエーイ

映像、めちゃ綺麗ですよ!
またこれからハウジングやらなんやら楽しめそうです♪
しかしですね、チャットが難し過ぎて今までも遅かったけど今後さらに遅くなりそうです( ;´・ω・`)
顔文字も変換も分かりませぬ( ´゚д゚`)アチャー
キーボード買おうかなぁ…

フレの皆様しばらくチャットおっそいと思いますんでお許しを!

あ、我が家がとりあえず一段落したので写真を♪


一階、玄関ですね♪一階は庭をイメージして作ってます!

ちらっと。秋ですね~
こちら二階です!ここは玄関をイメージして作りました^^
石畳にうつる行灯の光が気に入っております♪

今回は和の家を作りたくて凄く考えて、フレさん方にアドバイスいただき作ってきました^^
本当にフレさん方には感謝してます♪
ハウジングに興味ある人が増えたら嬉しいなと思いますね^^

あ、一応住所追加です!
ガタラ 水没 14357-3
よければぜひ♪






見てこれ!今日の日誌で一番伝えたかった事!

バジルさんには鼻がちゃんとありますよっ!!

PS4のおかげで目鼻立ちくっきりwww

フレさんもPS4さんもありがとう!!!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる