目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

囚われのおじさん

バジル

[バジル]

キャラID
: PJ664-319
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

バジルの冒険日誌

2017-09-13 01:54:25.0 テーマ:ハウジング

レッツサブ宅ハウジング!~和風の城なのに和風ちゃうんかい!なんて言わないで♪~

皆様こんばんは!ん?おはようございます?

インしたら眠くなって、落ちたら目が覚めるてなんなん?!と思いながら日誌を書いてます。

さて、後ろに見えますデカイ城は私のサブの家でございます。長らく放置してましたがようやく家作り開始です♪

なかなか決まらなかったテーマもようやく決まりました^^

ハウジングフレの方々はその家に物語を考え、テーマを設け家作りをしてるので、まずは物語を考え、その物語に合う家を作り上げる事に決めました^^

そしてその物語がですね……

上の写真に写ってる渋く、優しく、イケメンで、少しだけ緑の色した男…

そう!主人公は大門さんです!

30代に入って独身彼女なしの大門さんが可愛いお姉さんにひょいひょいついて行ったら代わりにヤバめのおっさんが出てきてここにハンコ押せ言われて泣く泣く押したらまさかの築500年ぐらいのボッロボロの無駄にデカイお城を買ってしまって絶望してたけどなんとか立ち直って逆にリノベーション的な事して今風にそしてお洒落に作ったらモテるんじゃね?!と思い自ら家作りを始めて頑張って頑張って作り上げた家!!

と、言う物語ですw


そして今回は狭小住宅ハウジングというテーマも掲げております^^

せっかくのでかい和風のお城なのに狭小って!!
なんて言わないでくださいね( ・ε・)

さてさて楽しみだ♪

あ、もう寝ないとやばい!
おやすみなさい~w
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる