2016-01-12 04:03:06.0 2016-01-12 04:22:49.0テーマ:プレイヤーイベント告知
| イベント名 |
エルフ新年会~新年のご挨拶はダーマ神殿で~
|
|---|---|
| スケジュール |
|
| イベント開催 場所 |
|
| 参加条件 |
|
| イベントの内容 |
エルフのみなさん新年あけましておめでとうございます!
今年も1年どうぞよろしくお願いしますね(´∀`) さて、今年最初のイベントはいつもおなじみのエルフ集会であります。 年末年始のイベントは大体カミハルムイが多かったのですが 今回はダーマ神殿での開催となります! なぜここかというと、新年と神殿って響きが似ていませんか? 今年はダーマ神殿で新年…うーっくっくっくっく。 本イベントは年末に行ったエルフ忘年会と同じ 前半の部と後半の部に分かれています。 前半の部ではエルフ全体で集合撮影を行いますので、 みなさん晴れ着をご用意してご参加くださいね! 男女別撮影やしぐさ合わせをして一緒に盛り上がりましょう!
【タイムテーブル予定】『前半』 21:00 ダーマ神殿入口で撮影会 ★全体や男女別の撮影、しぐさ合わせを行いますよ 『後半』 21:45 年(とし)エルフ選び2016
後半の部では去年企画して大盛り上がりだった年(とし)エルフ選びを再び行います! 今回もささやかながら粗品をご用意していますので 是非新しい年の福をその手につかみとってくださいね! なお今回はダーマ神殿エリアと真のセレドの町エリアを使うので モンスターとぶつかることはありません、安心だね! ただしドルボードに乗れない為自身の早さのみで勝負となります。 エリア移動の切り替わりも勝敗に絡んできますのでまさに運要素! ※移動速度錬金については制限しませんのでお好みでどうぞ 【簡単なコースの説明】 当日は開始前に簡単なご説明と最終目的地を伝えますので みなさんしっかりじっくり聞いてくださいね! 去年と同じ中間地点経由のいいね!確認を行い 順位を決めますので正々堂々と勝負してくださいね! 撮影場所となるダーマ神殿入口がスタート地点となります。 スタートの合図とともにセレドに向かって駆け抜けてください!
セレドの町に入ったら中間地点に向かってください。中間地点は町の北東にある壊れた教会です ここにどわこのかのんちゃんがいますので いいね!をして最終目的地に向かってください。 なお最終目的地は当日発表しますので どのルートになるかは皆さんで想像してくださいね。
それではエルフのみなさんのご参加を心からお待ちしていまーす! 新年もみんなで楽しく盛り上げていこーね!! |
|---|