目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

とも

[とも]

キャラID
: XD230-669
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

とものプレイヤーイベント

2016-12-22 09:06:54.0 2016-12-22 09:36:04.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【えること楽しむ1時間!】えること!第7回 『えることクリスマス』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2016-12-25 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2016-12-25 22:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • [オ]住宅村

  • 開催場所
  • 雪原地区13411-2 メルヘンハウス

    今回は住宅村の外とおうちの中でのイベント開催となります
参加条件
  • あり
  • ①えるこ
    ②クリスマスイベント装備「合唱隊セット」推奨
     ※装備は統一します。カラーリングは何色でも可能
    ③追加しぐさを全体で集合で撮る可能性があります
    「雪だるま」「波止場」「ラブレター」「Gシャワー」

    ※撮影をしやすくするため、武器盾傘はお外しください
    ※無関係な白チャットや登録定型文垂れ流しはやめてね
     主催えることのお約束だよ!

    ★他種族の方の見学はご自由にどうぞ
イベントの内容
メリークリスマス、えるこです!あなたもわたしもえるこ。

今回はクリスマス当日の開催です。しかも30分拡張特別版です!
短い期間ですがクリスマスイベントも開催しており、
新しいイベント衣装や可愛いしぐさでとっても楽しいですよね(´∀`)

いつもはアストルティア・レンダーシア各地を会場にしているのですが
今回はクリスマス仕様という事で、我が家での開催となります。
ちょうど場所も雪原地区にあるので衣装やしぐさにもぴったりなのです!!

高台の上の大きなメルヘンハウスが目印になりますので、
住所を参考にお越しくださいね。 今回のイベントは前半に屋外での集合写真撮影や
一斉にしぐさをそろえて遊んだりしますよ!

【タイムスケジュール】

21:00~ おうちの外に集合 屋外撮影など
21:20~ おうちのなかでわいわい なにかするかも
22:00 終了予定

今回のスケジュールは上記のとおりとなります。
さて、おうちの中で何をするんでしょうね…?

今回はクリスマスイベント報酬の合唱隊衣装で撮影を予定してますので、
クリスマスイベントをクリアしてお越しくださいね!!

今回の撮影の目玉となるのがイベント報酬でもらえる雪だるま!
こちらはイベントをこなせばだれでも貰えます。
屋外の雪景色と合わせてみんなで雪だるま撮影しちゃいましょう! その他にも「スノーマジック」など、雪景色に合ったものを撮影予定です。
また、追加しぐさとなる「波止場」や「ゴールドシャワー」「ラブレター」も予定しています。

釣りのビッグ報酬や課金しぐさがあるため、無理に準備する必要はありません。
もっているしぐさでその場の雰囲気を楽しんでいただければと思います。

後半にはおうちの中でちょっとした催し物を考えていますので
興味のあるえるこのみなさんは是非是非遊びに来てくださいねー!!


あとあとここ最近参加者の方がたくさん増えてありがたいことなのですが、
無意味に場の雰囲気に合わない白チャットや定型文を垂れ流すのは
全体の雰囲気と私のイベント進行にも影響するのでおやめ下さいね。
そこでその話題必要?っていう空気になるのだけは避けたいのです(´∀`)
みんなでわいわい出来る雰囲気作りが私のイベント趣旨なので
自分だけ目立ちたい場合は他のイベントでたくさんアピールしてくださいね。


それではクリスマスの夜にえるこみんなでわいわいしちゃいましょう!
お気軽に雪原地区まで遊びに来てくださいね!!!


【第6回『えることふね』の様子】

前回はレンドア南からグランドタイタス号に乗り込みました!
たくさんのえるこが集まってわいわい出来ましたよ!! ロビーで撮ったり船長室やデッキで撮ったり
酒場ではカウンターに沿って並んで手つなぎもしちゃいました!
手つなぎってみんなで撮るのはなかなか難しいね(´∀`) レンダーシアにも遊び場はたくさん!
行ける場所が広がった分集まる要素も盛りだくさんなのです!!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる