目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紅竜姫

とも

[とも]

キャラID
: XD230-669
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともの冒険日誌

2017-06-14 10:40:34.0 2017-06-14 10:43:15.0テーマ:その他

最近の事

どうも、私です。
3.5ももうすぐ後期を迎えるみたいですね。

先日実装されたスライダークも結構回して楽しめました。
色んな組み合わせが楽しめるボスっていいですよね。
2種完成したので残りはまた後で作るかもしれない。

また先日はフレンド主催のえるこ集会にも参加。
みんなで集まるのはやっぱり楽しいですよね。 最近は仕事終わりの後に入るか入らない日々です。
約5年も続けていると生活環境も変わるから
ずっと同じにってわけにはいかないですよね。
後は開始当初に比べて冒険熱が冷めて来たのもあるかもしれません。
そういう場合には少し離れて別のことをする場合が多いんですけれどもね。

酒場サポは需要のあるものをその時々に合わせて
ちょこちょこ変更して預けています。
レア素材用に討伐をやる人も結構多いから
今はレア2.4付けた棍旅芸人がほとんどです。
フレンドのみにしているのですが、
毎回色んな人に入れ替わりで雇っていただいて
とてもありがたい事です('ω')

ver.4でキャラの装飾関連が色々変わるみたいなので
その時にはまた盛り上がりを見せてくれるとよいなあ。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる