目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

花園の男の娘

デューク

[デューク]

キャラID
: WA398-590
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デュークの冒険日誌

2016-02-09 22:37:33.0 テーマ:コロシアム

最近の色々まとめ

ども➰こんばんはヽ(・∀・)ノ

日誌書こうとしても睡魔や色んな魔物に邪魔されて書けない時ありますよね!
という感じで最近の事をまとめて書こうと思います

まずはコロの事から、へたとまさん主催のコロイベ、チロルームのルーム対抗戦リアル事情が入りドタキャンしてしまいました。
ほんとにすいませんでした!m(__)m
大会主催イベント主催してるなかでドタキャンが一番キツイのを知っててしてしまうとはほんとに申し訳ない…
以後気を付けます‼
そしてくじらまる先輩のルーム戦には無事参加出来ました

金ロザ、暗黒の魔神の証が追加されてのコロ、実はこの日が初めての試合でした。
もちろん僕は持ってません!金ロザは+1!
皆様は流石コロ勢皆持ってるね!
てかあれコロでも発動するんだね、びっくりした
今回は戦士で参加させてもらいました
うん、やっぱり初心者には戦士が使いやすい、削りと抱えを臨機応変に出来るから抱えても、抱えなくても動けるし中々落ちないのが良いですね♪
更に後ろの方々がきっちり取ってくれるから安心して逝けました
たださすがのコロ勢見交わし盾g攻撃が全く当たらない!
後金ロザの致死25%は発動しまくってて中々落ちない
時代に乗らないとコロは置いていかれるねw
まずはコロ行く前にアクセ取りに行くのが良いかな?

そして開催中のバレンタインイベ交換できる景品が素晴らしいです
像よりもはるかに嬉しかった!運営様ありがとー!
でも野郎の時はやめてね

で、今回の僕が貰った景品はこちら↓
正直エステラはかなり迷いました、何故なら今回はおが娘がいないんだよね。
リィンとグレイツェル様は確定してて後1つ何にしようかと迷ったうえエステラさんにしました。大きさからしたら多分三番目だよねセラフィとヒストリカも良かったのですが順番的に貰えなかった残念だ、もう一人何かいたきがするけどその種族は残念ながら候補に載りませんでした。
成長を期待しましょう
ちなみに女王様だったらエステラではなく女王様でした そして初めての暗黒の魔神戦に今日挑戦しました
初にも関わらずお誘いにのってくれたフレ様ありがとございます
おかげさまで無事にアクセ貰えて嬉しかったです♪
最初はバト構成バト2僧2での挑戦危ない場面もあったけど何とか討伐
僧1でやるのはちとまだ怖いなw
その後みやぶりたいが為にまたフレを拉致しパラ魔2僧構成で行きました
パラで行ったんですが僕がボコボコに殴られてる間に終わりました
スパ入りも同じ感じらしいのでスパ入りのほうが早いのかも知れないですね。シャワー出来るしね

次に挑戦するのは牙王!お供してくれる方いたらお願い致しますm(__)m
まだパラ始めたばかりで下手ですがよろしくです!
耐性耐久重さの方は多分大丈夫だと思います! 最後に休止するフレの送別会に行きました
休止するのはさみしいですがTwitter等とかで話せたりするしもしかしたら早めに帰ってこれるとも言ってたので気長に待ってるとしましょう

もうじゃいこにしか見えないよ、にくそん殿

では皆様またお会いしましょう♪
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる