目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお母さん

なぉみん

[なぉみん]

キャラID
: PT567-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なぉみんの冒険日誌

2024-08-05 23:30:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

凶禍の断罪者の称号を得た!

( 」´□`)」コンバンワ~

やっとフラ2を倒せた……(o_ _)o パタッ
おそらく10飯はしたであろうとのこと笑

構成は、天地・海賊・ニードルマン・パペットマン 何回も惜しい所までいくけど、赤になってからの
そこらじゅうで大爆発がきつかった!

このあたしのパペットマン
とても渋くてお気に入り!!!笑

何飯も2の日が来る度に、
一緒に行ってくれて感謝です┏○ペコッ 話は変わるが、最近、モンスターシール集めに2週間ほど前からはまっております!
とてつもなくかわいい!

32種は集まって、今は全種6枚ずつ集めて図鑑を完成させるのが目標です。
興味がある方や集めてる方がいたら、
出現時に一緒に行ってお写真でもどうですか?

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる