目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

グレイトなお母さん

なぉみん

[なぉみん]

キャラID
: PT567-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

なぉみんの冒険日誌

2024-09-17 20:38:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初のエンド緑玉にて

りゅうおう今日の夜まであると思っていたら終わってました笑

4職縛りの実績もこの間、やっと終わりました!
何飯かして勝てず、またふとやろうと思い、
フレンドさんを誰かお誘いしようかと
フレ欄をずっと眺めていたけど
みんな組んでいるではないかー!
という事で、今まで避けてきた
エンドの緑玉の方をコメントをめちゃ見て
恐る恐るお誘いしてやりました笑 なんと、1戦目で勝てました\(^o^)/
とてもお優しい方々で、
倒した後にたくさんいいね!してもらいました笑

コインボスとかゼルメア持ち寄りとかは
よく緑玉でやったりするけど、
ずっとXで、晒しとか見ててエンド緑玉怖いし、
あたしには無理そうな世界だと避けてきたけど、
優しい方もいるんだなぁと思った!

5、6分の実績以外は終わりとても満足な
りゅうおうでした!

もうすぐ大好きなモンバトも来るし楽しみ♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる