目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー男優

タケチン

[タケチン]

キャラID
: JR719-773
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 106

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケチンの冒険日誌

2016-03-15 00:20:46.0 テーマ:フレンド

ドレアバトンってなんぞ・・・

フレのナニカからドレアバトンなるものが回ってきた

あ、あれね!ドレアバトンね! ・・・うん。ちがうよね。
これバトン(ちゃん)ドレアだよね。うん。
回ってきたのはドレアバトンよね。ハイ。

(この為にロリータ課金したなんてイエナイ。。。
    ついでに言うとロリータ羽ついてないから
        試行錯誤して羽つけたなんてイエナイ。。。)

イマイチルールわかってないけども
自分のドレア載っけてけばええんよな

まぁしょっぱなこんなイロモンドレアもってくるワシじゃ
期待しちゃアカン
くれぐれも参考にしないように。 コンセプトは「現場監督」ナリ

この日は暗黒魔人解体のお仕事だったようです。

(ナンダカ コノドレアモ カキンシュウ カンジマスネー)

今現在の普段着にナッテマスネ。


ハイ次イッテミヨー


コンセプトは「農民」

元々はだれも使ってない装備を使ったドレアをしてみようといった
Mっ気たっぷりのワシらしい思い付きで作り始めたドレア

頭装備の「花菱模様のノンラー」
装備してる人を見たことがなかったので
これ使えんかなーと考えた結果農民になりますた。


このドレアは武器かえることで専業を変えれるというマニア(何の!?)必涙モノ!

日誌だと4まいしか写真載せれんので写真はこれだけなんだけども

オノにすると 「きこり」(せいどうのオノ)
釣り竿持つと 「船頭」
ハンマー持つと「農家」(バレットハンマ 白染ダイコンドレア)
弓持つと   「猟師」(したんの弓)
ヤリを持てば 「とうろうへい!」 (いわずとしれたたけやり)


とってもフレキシブル!
結構気に入りデス

ハイ次ラストー
天宮装備を買いそろえたとき
天宮下使ってドレアしたいなーおもて
ぱっと思い浮かんだドレアナリ。

写真はハンマだけども短剣にするとアサシンぽくてカックイイです。
めずらしくワシらしくない
まともなドレア。

ワシのなかでこのドレアは一張羅なのであった。

野良でいくときとか失礼があっちゃいけないんだろうなぁって時は
このドレアでいくことが多いデス。



ふぃ・・・
久々に時間かけて日誌書いたワ・・・
チカレタ・・・


ドレアは自己満と思っていたけども
「ドレアバトン」こーゆーのもやってみるとええもんやな。


バトンってことなんで
次を指名するのルールのようデスネ


誰にしよっかなー(チラッ
迷うなー(チラチラッ


コロンととるちゃん


バトン受け取りなせぇ!


んではノシノシ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる