目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

つばき

[つばき]

キャラID
: DZ103-158
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

つばきの冒険日誌

2017-02-21 01:44:24.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

大巨人ウォッチャーの称号を得た!

最強と言われる巨人に立ち向かう…!

予定された時間に行って砂嵐来るも出ない…。

ちほどんさんと言う七不思議権威の一人が
「前に出た時間ならないと出ないよー」と呼びかけてました。
これ無かったら誤りと勘違いしましたよ、本当に感謝です。
おもわず失言してしまい礼を欠いてしまい深く反省です。

二度出なかったのを体験してからの三度目!!
開幕1分前に砂嵐…これは来る。 キターーー!、やりました♪フレさんも無事撮影です。
私は左、フレさんが右です。
ドレアすごく素敵で巨人が覗きにこっち来てくれたのかなって思っちゃった☆
私はゴールドもクラスタ?も無いので可愛くなれません…残念ですが仕方ないです、ポジティブに行くよー!

B5待機で一か八かと思ったらここに出てダッシュしなくて済んでよかったあ。
出ても撮れないのが後悔ですからね。
やっぱり、可愛い子連れておびき寄せるのがいいのかしらねw

後は夢幻郷で7個目です。
終わったら仕草取れますがこれを手に入れたら誰か買う人探して冒険の足しにしようと思います。
本当にお金がメインの世界なので何も出来ない私はこうやって稼がないと行けず何だか少し悲しくなってしました…。

さて検索されるようにいつものいきます。
2/21 22サーバー 1:00 B5 巨人 進撃
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる