目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヤヨイ式ドキドキ

ヒタギ

[ヒタギ]

キャラID
: PY579-321
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒタギのプレイヤーイベント

2022-05-30 21:37:12.0 2022-06-18 13:49:51.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第4回「やるぞ!やるぞ!と言っていた鎧集会・ドレアショー」あなたの鎧みせてもらえませんか?
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-18 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-19 00:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • 偽グランゼドーラ 教会内
参加条件
  • あり
  • 鎧集会でございますので、鎧に身を纏ってご参加いただければと思います。
    ただし、出演される方は鎧的なドレアでお願いしますが、見学される方はもちろん、なんでも(゜∇^d)!!

    ・種族、性別は一切不問です。
    ・武器装備はありです。
    ・ついてくんはオフにしておいてください
    ※参加者皆様、表示限界ございますので、ご協力ください。
イベントの内容
さて、毎月鎧集会を開催していますが(最近は少しさぼり気味でしたが)、6月はなんと2年ぶりに鎧ドレアショーを開催してみたいと思いますww

いつもは交流会で、参加者の方達とワイワイしておりますが、参加された方の素敵ドレアに意外と気がつかない、見逃している方も多いのでは?
たまには、ゆっくりいろんな方のドレアを見るのも楽しいよ( ・ω・ )!
また、自慢の鎧ドレアを思いっきりアピールしてみませんか?
それぞれの方に、いろんな制作秘話やコンセプトがきっとあるでしょう!

でも新作である必要は一切ありません。コーデにあるお気に入りで結構です。

第2回までは、ガートラントのレッドカーペットを歩いていただいておりましたが、ランウェイが長すぎるので第3回同様にランウェイをコンパクトにし、偽グランゼドーラの教会で開催したいと思いますヾ(。゜▽゜)ノ
ランウェイをコンパクトにしますので、少しでも多くの方に参加していただければと思います。


※※※出演要項※※※

・ドレアは重装鎧、軽装鎧、布系等々・・・裸でなければ大丈夫( ・ω・ )!
・1人参加、グループ参加でもOK(※グループの場合は上限4人程度まで1組)
・ドレアのお披露目は最大2点まで(2点の場合は折り返しで1点)
・ご自身のドレアの解説、もしくは簡単なPRを、白チャでお願いします。
※ランウェイ内で、PRしていただきます。
・種族は限定しておりません。どの種族でも参加可能です。
・出演者の方は20組程度を考えております
・発表者は約2分~3分の持ち時間となります。
・定員となりましたら、一度締めたいと思います(時間配分考え、可能な限 り枠は事前に増やす予定です)
・希望者の方は、こちらの日誌、もしくは私の足コメに参加人数・希望出演 順等ご連絡お願いします。ご質問も同様でございます。お気軽に問い合わ せください。
・6月13日に仮締めをしたいと思います。
・事前にモデルさんのドレア写真を撮影したいと思いますので、モデル参加
 の方には決定後随時ご連絡いたします。
※出演される方は随時、こちらの日誌で掲載・更新していきます。
締め切り後最終発表順を掲載いたします。

※※発表順※※

前半戦
1. チェコさん
2. あすらんさん
3. ノクサスさん
4. キュイさん
5. ユリさん
6. ヨシミさん
7. パレンティアさん
8. うららさん
9. ユイーカさん、しきさんペア

後半戦
10.ウォッカさん、シャルルさんペア
11.レニーさん
12.サキさん
13.クリブラさん
14.クレヒさん
15.らいでんさん
16.ゼロつくもさん
17.ドメディさん
18.さくらこさん
19.ハルカさん
20.ほ~りぃ~さん

スタッフ ま~みさん 会はこの場所から、モデルさんのランウェイ開始です。
見学者の方は、カーペットの両脇に階段上から順に詰めて座ってください。

途中、何度か立ち止まりながら白チャでドレアのアピール。
片道4回程度(往復で8回)立ち止まってアピールする予定です。
モデルが白チャでアピールしますので、声援以外の白チャは出来るだけ控えていただけますよう、お願いします。 

階段手前の柱のところで折り返していただき、最初の場所に戻るコースになります。
なので、遅れて来た方は、出来るだけ前に詰めてくださいね。

今回はランウェイを短くしていますので、モデルさんの発表後、時間の許す限り場内で参加者、見学者共々交流出来ると思います。
全ての発表終了後、左右の壁にわかれてモデルさんが並びますので、お客さまはモデルさんと撮影や交流して頂ければと思います(約20分程度)

最後の集合写真は場内中央階段で0時過ぎ頃撮影を予定しています。
以降は、フリータイムです(*^-^*)
今回は、久しぶりのショー形式にしてみますが、種族関係ないので、お友達も誘って出演していただけると嬉しいです。
何事も経験です!かる~い気持ちで応募してみましょうねヾ(≧▽≦)ノ
また、多くの方の参加を期待しています〜〜♪( ´▽`)

是非是非、皆で盛りあがりましょうヾ(。゜▽゜)ノよろしくお願いします(*^o^*)♪

写真は2年前の集合写真です。
いいね! 113 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる