目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのアニキ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: AT635-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2023-01-03 10:55:07.0 テーマ:チーム紹介

せっかくだから楽しもう!

今年も もう3日目。。。

昨日も、今日も、明日も

与えられた時間は同じ。 


無駄と思わないような時間の過ごし方を心がけよう。
・・・・



・・・

とは、毎年思ってるけど、なかなかね・・・(笑)




てことで、チームメンバー募集します!!


最近復帰して、21時半くらいから眠くなるまで、ぼちぼちやってます!!


チームメンバーは常に真っ黒(´д`|||)

そう・・・

今は独りです!!( ̄- ̄)ゞ

でも、もしかしたら俺みたいに、突然復帰したりするかもしれないから、居場所は残したいのです!!

故に独りでも チームです!(笑)


だけど人間だもの。。

やっぱり会話したいよね!



チームの目的というものは、、、これといって何かしたいわけじゃありません(笑)

後々 考えます!

ただ自由にやって、

たわいもないことで 楽しく遊べて、笑いあえればいいなぁ~

と思ってます。

大人数で嫌な思いした人や、途中で入ってうまくやれるかな~・・・ガチじゃないよな~・・・とか、

フレさんピンたってるから、声かけにくいなぁ、、、


なんて思ってる人にはピッタリかも!

もう一度言います。



今は『独り』です(笑)


他のメンバーが戻ってきても大丈夫!

みんな同じような仲間です!!



例え合わないと思ったとしても気にせず抜けてもらっても構いません!(^^

もし、興味もってもらえたのであれば
コメントお願いします。


いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる