目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ウワサのアニキ

アキラ

[アキラ]

キャラID
: AT635-933
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アキラの冒険日誌

2023-06-22 18:06:14.0 テーマ:チーム紹介

耳をふさいでばかりいたら 何にも聴こえなくなっちゃうよ!


どう使う

言葉の威力

無限大



……

ふむ。

受け取り方しだいじゃ想像を絶する威力だからな。


人の心を開くも閉ざすも また言葉なり。

使い方を間違わないよう心がけよう( ・∇・)



てことで

チームメンバー募集します!


今現在 アクティブ4人

    ちょい休止3人

基本自由に、ゆる~くやってるので、強制なんかはありません。



タイミングが合えば
雑談なんかしながら 遊んでます!

いずれはチームで同盟バトル行きたいな~と思っています!


私自身22時くらいにしかインできないので 夜にもインできる方がいいですね(・∀・)


時にはおふざけ。

時には真面目に。

そして

お互いが尊重し合えれば大丈夫。


あ、ガチは無理ですw


気になる方はいつでもお気軽にメッセージください!
一度フレ飛ばすので会話しませんか?

実際話したり 雰囲気みないとわかんないでしょうからね!

それから判断してもらってもいいと思います(^^)
無理って思ったらフレ切ってもらっても構いません!


それぞれが楽しくあってほしいので(・ω・)


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる