目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

果てしなき旅人

メダカ

[メダカ]

キャラID
: KY591-820
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メダカの冒険日誌

2016-05-27 11:20:46.0 テーマ:その他

引退です。

うっそぴょ~んと言いたいところですが。
真面目な話です。


昨日は花火大会に来て頂いてありがとうございました!

最後の時間を過ごすことが出来てほんと嬉しかったです。

引退はリアル事情です。

・・・まぁいつかは辞めなくてはいけなかったので
家族との時間が大事。

そちらを優先させた結果となります。

突然の報告でごめんなさいm(__)m

最後はルームメンぐらいにしか報告していなかったので

追い出し会とかかなり苦手なので(苦笑)
ご了承くださいませm(__)m

最後の一か月は日課も週課も月課もやらずに・・・
ほんとのんびりと心穏やかに過ごさせて頂きました。

最後に俺のわがままでチームにいれてくれただいちん
あたたかく迎えてくれた『MERCI』の皆さま方
感謝してもしたりません




引退は3月くらいからある程度私の中で決まっていたことで

レグナードもパラでⅣ撃破
イーギュアも倒せて
キラクリも撃破して

しっかりと区切りを付けることが出来たと思います。
一緒に行けたいろいろなフレンドの方。

ほんとに感謝しかありません。


こんな俺のブログを読んで頂いた方々・・・

一緒にバカやってきたオル暇のメンバーの方。

ありがとうとしか言えません。




実は最後に1回だけバカやるので。

その時はぜひ・・・

『ふみつけにきて』下さいませ。





さよならは言いません。
また会える日を。

それまで皆さまお元気で!



追記
フレンド枠圧迫の方多数だとは思いますので・・・・
切られたからといって悲しむたまではないですw
ぜひぜひ引退プレイヤーのキャラはバシッとフレからお切りくださいませ。
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる