目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

紡ぎし魔物商人トレダ

カルマッソ

[カルマッソ]

キャラID
: XM696-510
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カルマッソの冒険日誌

2022-07-28 09:37:33.0 テーマ:その他

ルームに入った!

仕事が終わるとまっすぐドラクエ10に向かうかパワプロするか寝るかみたいな感じになってしまうので日記は在宅ワークの空き時間とか準備時間に余裕のある時に書くことにした……でござる。

拙者なぜござる言葉になったかというと、初ルームで失礼のないようにとルームマスターに尋ねたのでござるが。

「敬語禁止!!」

「!!」

そしてそのあとござる言葉をレクチャーされたのでござる魚男になってしまったでござるよおろろー。

まあルームの目的は「雑談ルーム(多目的ルーム)」だったので、雑談に飢えていた拙者はちょうどよさそうなので入ろうと思ったでござるな。

ちなみにルール無法地帯のような感じでいて、割とそれぞれの個を尊重するとてもいいルームだと感じていま…いるでござる!!ござる!!

あとこれは拙者の持論でござるが、遊びの場ではリーダーはいじられキャラの方が上手くいくと思っているのでござる。
まあ今のチームの方は薄々察しているかと思うのでござるが、サブキャラが数人ほど別のチームに所属しており(理由はしばらく来てないチームリーダーの意向により配信用のキャラを数人準備し問題のないチームに入れていたため)、そこの現チームリーダーがまさにいじられ役でござるな。

こういうところはめぐりめぐって上手いこと周りの人が助けてくれるのでとてもいいところなのでござるよ、おろろー。

と言った内容でござる。ルームマスターはいい人でござるよ!イイヒトデゴザル!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる