目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2021-10-26 18:59:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

楽しい!

はい 邪神に天獄のおまけつきですね ゆっきいです

昨日 深夜ながら初日にいけました
すると 天獄も開いてるじゃないですか!
こりゃ たまらん♪
というわけでいってみよ~~~~

まずは邪神 
今回は3の道具は固定として 条件から考えて・・・

天地! です^^
これなら124いけますね  ただ気がかりが・・・


なんか召喚強くなったよね?
たぶんクエしてないので 私には未実装じゃないかな
レベルも114と 低し><
迷惑かけるかもだけど ここは気合でカバーです!
そういえばなんかザオリク覚えたらしいと風の噂で聞いたような・・・
カカロンとザオリクで貢献できるじゃないか!
と1獄両手杖で突入すると・・・
あら スティック専用なのね

そっかそっか じゃここはスティックにして と
14はスティックで 後方支援
2は両手杖で 鳴動中心に 範囲で剣を巻き込みながら攻撃

2分台ですね 楽勝^^

さて・・・ 問題の道具



レベルは最低の112!(あ~最低は魔剣士の106だった)
道具縛りでこれは??? と不安に駆られるも 
こればっかりは他の職に変えられないので 突入!
すると・・・

弱々キャラは補助に徹せねば と磁界やメディカルしきながら
運よくPT最速ガジェット引いて 火力底上げ!
以降はほぼ誰かがガジェット敷き メディカルも頻繁に置かれ
あっという間に敵が溶けていくではありませんか!
こりゃすごい 補助のイメージがある道具も 集まると恐ろしや
これまた2分台で危なげなく勝利^^

意気揚々と天獄へ
素早さ下げとツメダメージをにらんで盗賊に変身しましたが
こちらもほぼ放置の112><
まあ今日は勝手に他力本願デーとして潜入!
主要なお題以外は バッチリから命大事にの間くらいで行動していると
きた! 必殺!
うまく足止め^^
そうこうしているうちにCTたまって サプラ~~~~イズ^^
いい感じでPTのお役に立てましたよ^^
ツメダメージもしっかり稼いで
ボミエも3回目で成功! ^^v
レンジャーさんもいたのでブレスの脅威もほとんどなく
終わってみれば5分程度で完全勝利!
全部お題ボーナスもらうとかなり楽ですね~
そんなこんなで楽しく25個の灰がたまりましたとさ^^
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる