目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2022-01-11 20:31:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神 天獄 パニガルム!

なんか語呂がいいな ゆっきいです

さて 10日! 久しぶりに邪神に忘れず行った気がする^^:
宮殿に行ってみると すでに天獄も開いてるじゃないですか!
いいですね~ 一気に消化^^
邪神は占い2 扇賢者2 でクリアかな
天獄は魔法で行きました 暴走稼ぐのに♪
しかも必殺来た時 ちょうど必殺のお題が来て 渡りに船^^v
時間はかかりましたが 一発クリアです!
これ 1体落としたら カーメン集中がいいのかな?
結局どんどん呼ばれちゃうから
本体にもダメージ積まないときついよね~
ってことでいつもの灰25個 そろそろ封印増やすかな

そして パニガルム!
どうやら3ボス周期のようですね
先週の鳥は逃してしまった><
今回のじげんりゅうは2回ですが たおしました
こいつが周回しやすいですね~
女神の木(だったっけ?)も全部レベル4以上にできました
これ 道標が微妙に足りない時 いりそうですよね!
10回まるまるはやってませんが 長く続けたいです

万魔も先週久しぶりにやって 箱1つ取ったけど
大箱まではいきたいな~
最近のサポ攻略 なにがいいんだろ 調べてみるか~

そして すっかり放置している魔塔!
「あとなんかあったかな?」と思いながらこの日誌書いてると思い出しました
やること 多すぎ
とりま レベルも全115にしなきゃなのにな~
前回のレベラーゲの記事以降
多分2職115いったのかな?そのくらいです
海賊さん もうしばらくお待ちを><
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる