目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2022-02-10 19:44:49.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

アンドレアル!デビュー^^

ついにッ デビューですよ~ ゆっきいです

さて 装備がまあまあそろったので いってきましたよ~
構成に自信がなく 自分から誘うのを躊躇った結果 
緑出して 誘ってもらうことにしました♪

痺18毒呪100息47身代わり〇5枚まで って感じです

するとほどなく チリンチリン^^
無事誘っていただけましたよ
構成は 魔剣士 占い 僧侶 私旅です
うむ 純粋にマヒ要因だな

久々のコインボス初見にドキドキしながら
戦闘開始!
うん マヒ入るね~^^v
ただ困ったのは占いさんが結構寝かせるので
寝た端からカッターで起こしちゃうんですよね~
まあ しょうがないか
途中2回やられるもさすが安定構成 2分強で討伐です 
しかも 現物1こゲット!やった^^

もう少しシッポ見ないとですね
テールスイングはかわせそうにないけど
ビターン はよけないとな
一回 避けたつもりが占いさんに近づきすぎ巻き込むという・・・おおう
幻惑かかればさらに安定だな うん

さて 合成はまだやってなかった伝承合成してから
いざ! ・・・・・ 2か><
でも大竜玉よりずっとアップです^^

そして どうにも もう少しバージョンアップしたくて
延長戦に!
 
すると 1つ目の白箱で
マヒ4幻惑4が!!! うむ 満足じゃ
ただ ファルコンがドラゴンになったので
攻撃力は低下↓

構成によって使い分けようかな
魔剣士2とかなら幻惑入りドラゴン
安定型PTなら火力上げてファルコン
ってな感じですかね~

これでもう調子に乗れますね
理論値までひた走りますよ~^^v
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる