目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2022-02-27 14:33:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

かけこみ+久々の・・・

この癖 治らんな ゆっきいです

さて 土曜日 やることは決まってますね
今回は25日忘れてた邪神もありました^^:

まずは人と協力するコンテンツからですね
邪神は3獄盗賊(あたりまえ^^)あとの3つは定番の優先職占いです!
最初の3獄 耐性見ずに行ってしまって呪われる混乱する幻見せられる><
申し訳ない・・・
その後は占いなので耐性お構いなく後方からバシバシ!
審判(来るまでは運命)をキープしつつしっかり討伐
みんな強くて(自分以外ほぼ120でした><)火力高すぎるので
ゲットしたベルトも灰になっちゃいました

その後はサポって万魔
1は13万ちょいでクリアずみなので2から
なんと!はぐ4ひきやっつけて40%アップに♪
残念ながら今回も討伐はならずでしたが13万越え~
もう箱クリアですね
その後3も14までいけて33万軽く超えたので
満足して撤退~
大箱から出たのはグレモリー・・・!?
この前もだよな よりによって一番使わないヤツ
でもまあこれが出たってことは今でしょ!ってことだよね
かけら使って2つ復元して 合成へ!
2回もラッキーが来て345に うん もういいな
次こそアガレスかブエルが出ますように!

最後は超久しぶりの防衛へ!
最近チムメンさんがよくこもってて
昨日ついに 総帥Zまでいったとか!?
え?実績埋め野良でそんな簡単なの?
聞いてみると みんな強いので(よく聞くなこのフレーズ)
なんとかなるそうで・・・
昔は 特に新しめのやつは テンプレでない職でいくと防衛すらままならず
気が引けてましたが 今はそこまでではないのかな?
そういえば新しいやつらは門の前でひたすら殴ればいい 
みたいなのを聞いたことがありますね
これは!いっちょ!いってみるか!ってことで乗り込みました
丁度全兵団からえらべるのですが ちょっと日和って
獣と鉄の魔剣士実績埋めにいくことにしました
結果は 時間はかかるものの安定して討伐!
実績2つ埋まりました ここで総帥Xに!
うん あとちょっとで放置してたんだな
と ここで新たな問題が・・・

そう!レベル不足です><
結局ここに帰ってくるんだな ついにツケがまわってきたか
1人だけ115前後とか肩身が狭すぎるぜ
海賊に至ってはまだまだまだだし
やっと強さの1ページ目の職が あと1つで115な感じだもんな~
武器も確保したいし レベラーゲとあわせて総帥Zまでがんばってみるか
まだ新しい方の3体倒してないから図鑑も埋まるし^^
ちな 2戦目で武器出ました 毒2か所の片手剣^^:

そんなこんなで新たに決意し 電源落とした後 布団の中で思い出しました










・・・・・・パニガルム ワスレタ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる