目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2022-05-08 13:54:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

こ・・・これは?

こんな時代ですか? ゆっきいです

さて タクトウォークに圧迫されながら
細々としているⅩでありますが
先日 タクトがらみの動画見てると横の方に気になる動画が!

その名も!


放置万魔!!!


え?放置ですか???
これは試さずにはいられませんね~
なにしろお気に入りの「遊ぶだけ万魔」のさらに上を行く攻略ですから!

なになに
魔剣士2人 片手剣 眠り★2炎★1 呪文耐性盛りか・・・
回復は・・・モーモン? 回復アップのためルビーの腕輪装備 ほほう
キメラじゃないんだ・・・!?
fmfm自分は天地か
まあ 放置と言ってもさすがにカカロンは召喚しますね
もちろんカカロン更新もあるので100%放置ではありませんが
ホントにそれだけ!

さあ 準備が整ったので 実践編!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

な~るほど こりゃすごい! 抜群の安定感^^
まあ1の災壇ということもありますが
安心して見てられますね
しかし・・・・・

写真のようにSHTになると うずうずしてきて
じっとしてられないのがドラクエプレイヤー魂でしょう!
敵が密集してるとこや HPの高いやつをねらって
CT技を SHOOOOOT!

うん 4~5000のダメージ!
これは気持ちいい♪
あと アイテム出現すると これもつい取りに行っちゃいますね
どうしても更新が入るので 10分放置とはいきませんが
ぼーっと画面を見ててもよし 思い立ったら攻撃もよし 
アイテム回収もよし 
とはいえ 放置できるスペックのPTなので 
してもしなくてもいいのが いいですね 結果9分ちょっとで完全制覇 13万でした
遊び続けるより 絶対ラク! です^^
完全放置なら生き残りパターンかな 
動画では10か11万くらいだったと思います

2以降は完全制覇難しそうだけど 楽なのがいいですね!
木曜~土曜あたりにサポれれば日曜またいで2週分いけますね

考えた人すごいな 
自分もいかに楽するか考える方だけど・・・^^:

一点気をつけるのは
開始地点ですぐ召喚するんだけど その場で放置してると
はげおたくらった時 退避ゾーンに飛ばされて強制終了になるので
扉の正面から少し左右どちらかに避けておくこと! だそうです

まだ1しかしてないので2~5でも試してみますよ~


いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる