目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2022-09-25 17:36:48.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ストーリー!!!

はい すすみましたよ~ ゆっきいです

放置が続き気味のⅩ ストーリーをすべく
アストルティアに舞い降りましたよ~

今回は結構ネタバレそうです お気をつけて・・・



















さて 写真のごとく アズラン攻略中でした
といっても カギを集め始めるとこからのスタートです
鍵集めは難なく終わりましたね 宝箱もモンスターもコンプ
ドワのようにあとからクエストで宝箱をとる 
なんてことはないのが嬉しいですね~

さて いざ! ハクオウ戦!!!

と ここで やらかし事態が発生!?
前回アウト前のレベル上げ中 

116戦士だと???

構成はバト旅僧のサポなので
実質バト1枚火力><
自身は葉っぱたくさん使わなきゃかな 時間かかりそうだな
なんて思いながら観念して戦闘へ! 
すると・・・
・・・
・・・
・・・

戦士が大当たりじゃないか!

たまたまついてたヘナ腕の効果か攻撃減が入ったので
刃砕きをうってみると

入る入る^^

常に2段階減で戦える安定感ときたら!

700ちょいのダメとか 減がなかったらワンパンだろうな
コレ 安心感ハンパないですね
さらにさらに
チャージタックルほぼきまるので
もしかしたら???
と放った 

たいあたり!(こんなん使ったのいつ振りだろう?)

めっちゃ止めるじゃないですか!!!
やいばくだきしつつ下がったらCTかまして様子見つつ 
やばそうなのきたら たいあたり!

バト一枚でもガンガン削れていきます^^
ほどなくクリア!

ドワはそこそこ強かったのですが 
たまたまラッキーのおかげで楽々攻略です♪

そして ラスボス 災厄
こいつもいけちゃうんじゃね? と そのまま乗り込んだら
こちらも同じく 決まる決まる^^

楽勝でクリアです!

これで残すは魚だな
自分が魚なので 楽しみは最後にとっておきました
いよいよ 6.1 大詰め間近ですよ~
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる