目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2023-08-15 17:36:58.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

そして6.4へ・・・

6.3クリアです~ ゆっきいです

さて 先日塔の続きを駆けあがり クリアしましたよ~
もう少しあると思ったのに 短い感じがしましたね
まあ 細切れでやってるので 総時間はアバウトですからね~

ではでは 様子をば・・・





















塔の2階から駆け上がる!
ここは回想ばっかで操作的には楽でしたね
レオーネ いいやつなんだけど あれだけ運命に振り回されたら・・・

で 最上階でボス戦 
って あれ?
サポが2人しかいない???
あ そうだ 雇う時操作ミスで一人だけ時間短かったんだ><
道中戦闘がなかったので気づかんかった~

やばいルーラポイントもないし 
戦闘なしとはいえまた登り直すのはめんどいな
えっと~いなくなったサポは・・・バトか
僧侶2いれば負けはしないかな
とはいえ ガデ一人じゃな~
そういえば 仲モンはなんだ?
・・・
・・・
・・・
お ドラキー!?
まあアタッカーか いれとくか^^:
ってな感じの構成で
ラスボス(・・・と思ってた) ジア・ルミナ戦へ
うんドラキー詠唱早くしてくれるので
さらに安定^^
呪文速い速い^^v
でもサポの対応の速さには負けるんだよな~
大技きたらマラーやザオラル合わせて置きに行くんだけど
よくて同時かな もちろんキャンセル><
もったいないので サポ見て後出し行動してました
置きザオにベホイム合わせるとかw
まあそんな感じで10分粘って安定クリア^^

レオーネはアシュレイがやってくれるものと思ったら?
そうきたか!ジア・レオーネ!!!
とはいえ ここもド安定でクリア!
その後天使長に報告してクリアです~

今回は必須クエやってたみたいで
すぐ開始できる!
最初の感じだけ見とこうと思ったら
ジア・ルーベと戦闘???
やってくれるな いきなり中ボス戦か?
でもここも安定PTで難なく撃破
(ただ3戦とも10分以上かかったので疲労激し><)
ふう ここまでかな 
うん よくがんばった♪

ところで・・・
ジア・クトの名前が出てから
ジア・ルミナ
ジア・レオーネ
ジア・ルーベ
ジア・サフィル
って・・・
全部ジアがつくんだよね
ってことは
もとは・・・・・



   クト???


しまらないラスボスだな なんて思ったりもしていましたが

ちょっと納得の出来事が!
ほう どうもラスボスは
ジア・レド・ベノス(ちがってるかも><)だと!?
そっか ジア・クト念晶体ってことは
ジア・クトはチーム名みたいなもんか?
と 1人で勝手に解釈しました~
さて ここをクリアすれば6.5前期に追いつきますよ!
Ver7も2024年と発表されたようだし
まだまだお楽しみは続きますよ~
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる