目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2024-04-20 17:27:39.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

最終エリア攻略完了!

やりましたよ~ ゆっきいです

残ったエリア 夢中になって 一気に攻略です!

ではでは~~~~




・・・


・・・


・・・



最終エリアはアマラーク地方!
まずはシュタール鉱野へ降り立ちました~

鉱野というだけあって 結晶がいたるところにあります
まるでオブジェのよう ここは博物館???

気になる物体が浮いてますが ストーリーと関係あるのかな

途中 野営するということで
夕飯のおかずをゲットすべく「釣り」ですよ~

なんでもアストルティアにはいない魚だそうで・・・ワクワクッ

魚は簡単に釣れたのですが 
そこは釣りキチの意地が キングを釣るまでおさまりませぬ

もっらた竿の回数30!
18投目で首尾よく!!!  キング ゲットだぜ!^^

これで心置きなくストーリーを続けられます

・・・っと思ったら・・・

魚袋一杯で キングだけ持ってる状態では
「え?このキング渡さんといけんの?」
いやいや これはとっとかなきゃでしょ
サブちゃんたちの庭の池に放流しなければですからね~
ってなわけで 再び釣りへ><

こうなると またまた釣りキチの虫がうずきだし
なんとかメレアーデに大物を渡したい!欲に駆られ
残り回数全部消費し なんとかビッグサイズをゲット
なにやってんだろ^^:

その後は
アマラーク城でフーラズーラに関する事件を
解決です^^

この手のストーリーは大好物で
予定を大幅に延長して 夢中でプレイしてしまいました~

フーラズーラへの無力さから 冷静な判断を失っている兵士たち
死こそ美徳などあってはなりませんっっっっ
「鉱野」だから特別な鉱石を探す展開かな?
と思いきや「気」だったとはね~
「波動拳!」「か~め~は~め~波~~~」
ってとこでしょか
さくっと体得して親玉を撃破!街中の雑魚は消滅しました
根絶したわけではないようで
ジーガンフが残って業を指導すると決断 かっこよき♪ですね


ついに3つのエリアを攻略!
次なる展開へ 進みますよ~

しかし 「ラキ」 「おねえちゃん」 気になりますね~~ 
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる