目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹王バラシュナ大魔神

ゆっきい

[ゆっきい]

キャラID
: KJ004-354
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ゆっきいの冒険日誌

2024-05-21 00:31:00.0 テーマ:仲間モンスターじまん

特急+上香水=FF???

ファイナルファンタジーじゃないですよ~ ゆっきいです

さてさて 次のステップに照準を合わせ 驀進中~
今回は仲間モンスターのレベラーゲですね~

主力を一気に転生させるという大失態を取り戻すべく向かったのは

そう!特急メタルです
招待券がある限り 最速ではないでしょうか
超玉こそ使いませんでしたが(寝落ち警報発令のため><)
自分は小玉で料理あり
2周目は満を持しての上香水使って3倍!いいですね~
40枚ほど持ってたんで 20枚くらいで 
ホイミン メッキー ドラきち が育ちました^^
ついでに牧場のもぐらも35へ

これで1つ目のFへ それは・・・



こいつ!アナザーF試験です

以前様子見で回復3で挑んだら 
白文字から変わらないことといったら もう!
そこで 成長したホイミンメッキーコンビを信じ
バトルレックスを連れていくと ブレスで1000ダメ・・・
MPもすぐ枯渇>< 

いやいや これじゃないじゃろ
ってことで 次は会心特化と謳われているニードルマンに!
会心特化の割には なかなか出ませんでしたが
ザオリクもってて うれしいやら歯がゆいやら・・・
激闘の末赤まで追い詰めるも 痛恨の魔法の矢被弾!!!
MP0で見守りましたが 敢え無く断念・・・

自分ドラキーが安定してダメージ稼ぐので
ネコさんをつれて 4度目の正直へ
最初からこれでしたね 硬い敵は魔法で! 定石ですよね~^^

そんなこんなで1つ目のF アナザーF解禁です♪

そして2つ目のF これは相当な鬼門と目している
・・・
・・・
・・・






フリーバッジ!!!
もぐらさん完成には必須です

ちょっと覗いたところ 結構そろっていましたね
たりないのは おばけキャンドル銀2つ!
もちろんアナザーハートもね

交換所にいくと F昇進報酬でアナザーハートが40個も!
やった!アナザーそろったあ~

次はおばキャンです
じいさんに銅から銀へ変えてもらってあと1つ!
さあ バッジパック開封の儀へ~

と こ ろ が ・・・

コイン7割がた消費して銀パック開けても 出ない><
まてまて ここが落とし穴だったか?
いやいや まだ何かあるはず 何か・・・・



あ!



交換券があったのでは???


キンリザとかのレアものに使うもんだと思ってたけど
ここは投入に異論の余地はないでしょう!!!
これで 
 やみしばり壱
 キラマ2壱
 ボストロール壱
見事ゲットです~~~^^v
もっと早く気付けばよかったな

ついでにFの10倍を2戦ほどしました うん いけるいける


そしてッ ついにッ



 
もぐらさん 覚醒ですッ

レベルこそ35ですが
初手1500超
ビート時2100超のダメージを叩き出し
不意を突けば 相手1行動の間に
初手含め4撃食らわせ 戦闘終了!!!

すっげえスピ~ディ~♪
楽しく試し打ちしているうちに魔法使いも122まであがってきました
そして もぐらさんもすぐレベルが上がってゆく~~~

さ~て レベラーゲの完成形が整ったので
こっからは ゆるゆる上げていきます~

タイムマスターやアスタルジアも気になりますしね
動画で予習して 早く行ってみたいですね~
 
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる