目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2017-02-23 19:19:16.0 テーマ:その他

バージョンアップの感想とやることリスト

んーイマイチWAKWAKしないなぁ

既存コンテンツばかりで
ゲームの楽しみは、知らないコンテンツをやることじゃないの。

新生ピラミッドと海底探索は?

もう願うのは、常闇とメインボスが強いことのみ。最近メインボスは初見クリアだし、常闇もギミック少ないし、氷のボスの時みたいに数回全滅するぐらいのボス出してくれないと、またまたスカスカ期間になるよい。まぁ緩和傾向だからむずかしいのかな。

次に、ペットの転生8から9なんで、毎日日課として、試練買いに行くぐらいかな。
スマホでペット使っていただいてありがとう(^o^)
感謝感謝です。
ペットもS ランクに上がるし、いいね。
景品がよくなればいいんやけどね

バトルルネッサンスは、賞品に花びらないんで、
今回サブはやる必要がないんで、少し賞品にがっかりかな。レベル的にちょうど良い感じのバトルが出来て、強いサポが役にたてるバトルコンテンツなんで、今回も楽しみですね。



残りは、機能クエストばかりで楽しいと思えないし。

あれ今回もスカスカやん。

あー学園があるね。これは期待
また新しいキャラ出るのかな
楽しみダね(^o^)
リッキ好みのかわいいキャラ待ってまーす。



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる