目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2017-03-11 13:35:45.0 テーマ:その他

バージョンアップ後の感想

夜インしたら、日替わり討伐買う時に、なかなか買えなくなったなぁ、人増えたというより、キャラクター増えたなぁ。

買いたい武器は、片手剣とスティックとブーメランぐらいかな。残りは見た目装備がいくつか。

メインクエストは、いつもどうり面白かったなぁ。戦士縛りと占い師縛りで行くと、かなり難易度上がりボス戦も楽しかったね。ヒューザがあんなに強かったとは知らなかったwww 

ルネッサンスは、TAと同職しなければ、簡単ですね。戦士縛りしたら難しくなるんだろうなぁ。

戦士で、最近思うことは、やいばを同時に入れる人がいるんよね。ダクキンでそれをすると勿体ないよね。約30秒事に入れて欲しいよね。入らない場合に、アイギスしたりして生存率を上げて欲しいかな

おー昨日ついに、水系のベルトでたね。

邪神は前回楽だったけど、今回は少し面倒ですね。3極は、弓必要なんで持ってないから行けないね。

1極はスパスタ2極は魔物4極は占い師。
今回も気を付けていることは、鞭で幻惑いれて、できるだけ維持して、仲間が死んだら葉っぱまく。
4極のポイントは、運命を持てるだけ持っていく。
1人でも死んだら即効生きかえす、あと月で幻惑入れる
審判は、あれだけ広いフィールドだと、死んでいる人の場所まで行く間に倒される可能性あるんで、一応エンゼルとべリアルで2枚あればいいけど、ほぼ使わないwww 
あと女教皇も持っていくかな、状態異常になっている人も多いからね。
開幕世界使ったかな。

世界と言えば、タロット魔神強は、世界のカードとスペルガードが役にたつよね。
あとは、赤の陣の上で、ガンガン攻撃かな。

10の日は、露骨に魔法の迷宮に人いるんでいいよね。


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる