目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2017-05-20 12:53:36.0 テーマ:その他

最近の近況とバージョン4以降の為にwww

最近は、メイブも落ち着いてきたし、仲間募集も痛い地雷が増えたんで、行くのを控えるようになったね。

バージョン4以降もドラクエはやる予定なんで、その為にしなければいけないことがある。

レベルも99になると、おそらくドラクエがレベル100以上行くことはないんで、これからどうキャラクターを強くするかなと考えると。

アクセサリーかなと、リッキも顔は、2ヵ所装備できるようになるみたいなことを言っているんで、それなら胸や首なども、2ヵ所以上装備できるようになれば、1ヵ所の時みたいに誤差の範囲ですまなくなるんで。
例えば、キンロザを2ヵ所装備できるようになると、致死率防止が、50%に出来たりとかなり強くなるよね。まぁ同じアクセサリーが装備できるかはなぞやけどね。


常闇やエスキラ見るかぎり、バージョン4以降出る強いボスは、能力を高くするのではなく、もうかなり高いからね、ギミックを複数いれたり、ギミックの難易度を上げていくと予想できるよね。


アクセサリーに力いれんなんねwww 
魔神もぐらゴースネルエスキラ行ってる。


顔は確定やから、顔は理論必須やね。
今までは、適当で良かったけど
バージョン4以降はそうはいかないねwww 

妄想しながらバージョン4以降を楽しみに待っている今日この頃でーすwww 
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる