目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2017-07-07 01:52:05.0 テーマ:その他

ちょっと緊張と妥協してしまったwww

強戦士の書で、真災厄に行きました。
おそらく皆さんはよく行っているんだろうけど、自分はほとんど行った事がなく、ちょっと緊張しながら行きましたwww 
最後尾から仲間の後ろをついていき
道のりを間違えて、仲間の迷惑にならないように気をつけていました。
まぁ一方通行だったけどねwww  結局仲間の人達が慣れているんで、
2分たらずで、倒しましたwww これも日課になるなぁ。

強戦士の書で行ける野菜バトルは、なかなかマッチングしないですね。
人気ないのかな?

メインクエストのラスボスは、勝てなかったんで、フレンドの意見を聞いて戦士を使う事に。妥協したなぁ。

メインクエストはほとんどの人が戦士や占い使うと思うんで、あえて使わずレンジャで行く事に。

ラスボスまでは、レンジャ魔戦バト僧侶構成。レンジャのまもののきりが最高に良かったね\(^o^)/

レンマ構成は、討伐時間が早いのもいいよね。

ラスボスの水の攻撃は、避けれないんだろうね、あれはザルトラみたいに時間がたつごとに強い攻撃になるんだろうね、それを解錠するスイッチがあり、ある程度ダメを与えるとレグナドの咆哮みたいに、スイッチが入り、次のステージにいくようになっているのかな、たぶんwww 

ラスボスは避けゲームやったなぁ。真ん中にいて、おたけび系の攻撃なら後ろに下がり、なぎはらいは前に行き、前方一直線の攻撃は、左右に避ける。地面が変わったらその地面から逃げる。
FF14やっとる感じになったなぁ。

ドラクエのサポは避けてくれるよね。
これ避けてくれないとサポ攻略できないのかもね。
避けれるようにしといてくれて運営さんありがとう\(^o^)/



いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる