目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2017-07-18 09:30:44.0 テーマ:その他

最近のサブコンテンツ

七夕やトラシュカなど、景品がショボクテイマイチやる気がでないwww 
あの不細工なハッピ、そしてシュールすぎるイカのドルボード。

大人の事情で課金アイテム買って欲しいのはわかるけど、コンテンツ自体たいしたことないんだから、景品ぐらいは良くしないとダメじゃんwww 

結局七夕は、1キャラだけ初日にして、トラシュカにいたっては、昨日やりはじめたよ。
まぁ救済ポイントのほうが重要だったので、なかなかできなかったんだけどね。

幻の海トラシュカは、やってみて、んーかなり運いわゆる確率ゲームであり、ファミコン世代の3040代世代の人には楽しいんじゃないかなと思ったよ。
まぁよくありそうなゲームだからねwww 
わざわざドラクエでやる必要があるのかと思うぐらい学園以上に違和感があるけどwww  イカが貰える13万と合計100万行けばいいみたいだから、誰でも楽しめるようになっているよね。

高得点狙うには、2つの運が必要になるよね。
まず高いポイントのアイテムが落ちて来ること、そして上手い連中と組めること。

スキル的には、動きながら、360度カメラを回して何処に宝物が落ちてくるか見ること、そして爆発する岩に突っ込んで行くタイミングをつかむこと、これはメイブの海冥や威圧に突っ込んで行くのと同じ要領だよね。あと影を見てここに障害物落ちるのを見ておくのも重要だよね。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる