目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウィーンの冒険日誌

2017-11-26 17:10:25.0 テーマ:その他

新しい邪神

んー?期待はずれやね。
バージョン4になったから、バージョン3のボスやキャラクタ出ると思っていたのに

あの竜族のじじいとか出そうな気がしてたんやけどね。

今回の邪神は、1から3まで賢者で行けるという、ラッキだったね。

雨巻いて、ドルマドン打ってただけ。あとしずくと葉っぱ巻いてれば、レイのセンレイもしてたかな。
幻惑入れてくれる人もいたので楽でしたね。
もちろん壁とタゲ下がり。
雨入っているから、剣倒さず本体狙っても良かったんだけどね。たぶん。
自分は、剣無視してたからね。

苦戦したのは、4獄です。占い師弱体したのと、
攻撃で、戦車ばかり使う人ばかりで。
呪い入るし剣出すんだから、範囲攻撃の死神やとう持ってこないとね。
後は月もね。

全体的に楽しかったね\(^o^)/
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる