目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-03-03 11:34:58.0 テーマ:その他

ホワイトデーとやることない問題

ホワイトデークエストは、バレンタインクエストと同じかよw  衣装違うだけ。

あー左腕に赤い物体!  そうレグナードだよ。
3種類買っちゃたw  さらにバレンタインのお返しでリアルフレンドにイカプレゼント。

そんなお金あるなら、武器や防具買えよーと言われそうだけど、ボス弱い問題と防衛軍とゼルメア簡単問題で武器や防具手に入れるから金策する必要がない。
最近職人やる気がなくなったよw 

防衛軍に4キャラ目で昨日行ったら、3回行ったら2回討伐、1回失敗。まぁこのキャラ弱いんだけど、マッチングで討伐できるぐらい防衛軍に慣れた連中が増えたのかな。

やることない問題と言うより、やりたいコンテンツがない。
一番の問題は、ボスが弱いのと、時間かけさせる事をやらせる。 キラパン育てるとかゲノミ狩りさせるとか時間かかる事ばかり。さらにツマラナイからよけい時間を感じるw 時間を長く感じるとリアルが老けるから嫌なのよw 

仕方ないからエスキラ行ったり、同盟バトル行くしかない。
同盟バトルは、すぐマッチングされるから良いよね。もっと8人バトル増やして欲しい
わいわい多人数でやるバトルが人気で、おそらくほとんどの人がそれを求めているかな。
出来ればペットを強制で連れて行くバトルがいいよ。まぁキラパンばかり来そうなw 
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる