フレンドの皆も骨犬に行っているだろうね。
いろんな構成試したけど、バージョン4のストーリーをクリアした構成と似ているのを、戦士2にした構成が落ち着くよね。
基本的に戦いかたは、獣と骨に戦士が張り付くんだけど、骨にはピッタリ、獣には少し離れて張り付く
メイブみたいに、ウィスパを特に気を付けよう。
それで時計回りに後衛が逃げる。
後衛は、骨に張り付いている戦士を軸にタゲ下がりしていく。
どちらか一方を軸にしないとダメかな。獣は、少し好き放題にするしかないかなw
だから天地雷鳴は、獣に張り付く戦士にズシイ配ろう。
あっているかどうかわからないけど、壁 タゲ下がりして、引っ張ってボスの攻撃回数減らさないと勝てない。基本どうりにやればレベル1には勝てる。
戦士はシンヤイバ優先で、ブレス耐性60%以上にして、心頭かカカロンの必殺貰うかして、ブレス攻撃を喰らわないようにするのも大事。特に骨担当の戦士は。
前衛も後衛も避けれる攻撃は避ける。
ブメランなど。
まぁ書いたけどなかなか上手くいかないのよね、特に仲間募集で行く自分にとっては。
まだ3キャラ中1キャラしかレベル1倒してないダメダメな状況w
これからさらに練習して、回りの人達も慣れてこれば、勝率も上がるだろうし。皆の力ないと勝てないからね。
まぁ邪神の戦いかたと似ているんだよね。
強さも邪神レベル、それを4人で倒さないとダメな状況かな。
いきなり8人を4人にした感じ。
常闇でも3人討伐や2人討伐している人達には、たいしたことないボスのはず。
自分はメンドイから、あんまりしてこなかったから、そのツケが今来ている感じだねw