目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-04-14 17:11:39.0 テーマ:その他

はぁレベル2強すぎwww

フレンドの皆も骨犬に行っているだろうね。


いろんな構成試したけど、バージョン4のストーリーをクリアした構成と似ているのを、戦士2にした構成が落ち着くよね。

基本的に戦いかたは、獣と骨に戦士が張り付くんだけど、骨にはピッタリ、獣には少し離れて張り付く
メイブみたいに、ウィスパを特に気を付けよう。
それで時計回りに後衛が逃げる。
後衛は、骨に張り付いている戦士を軸にタゲ下がりしていく。
どちらか一方を軸にしないとダメかな。獣は、少し好き放題にするしかないかなw 

だから天地雷鳴は、獣に張り付く戦士にズシイ配ろう。
あっているかどうかわからないけど、壁 タゲ下がりして、引っ張ってボスの攻撃回数減らさないと勝てない。基本どうりにやればレベル1には勝てる。

戦士はシンヤイバ優先で、ブレス耐性60%以上にして、心頭かカカロンの必殺貰うかして、ブレス攻撃を喰らわないようにするのも大事。特に骨担当の戦士は。

前衛も後衛も避けれる攻撃は避ける。
ブメランなど。

まぁ書いたけどなかなか上手くいかないのよね、特に仲間募集で行く自分にとっては。
まだ3キャラ中1キャラしかレベル1倒してないダメダメな状況w 

これからさらに練習して、回りの人達も慣れてこれば、勝率も上がるだろうし。皆の力ないと勝てないからね。

まぁ邪神の戦いかたと似ているんだよね。
強さも邪神レベル、それを4人で倒さないとダメな状況かな。
いきなり8人を4人にした感じ。
常闇でも3人討伐や2人討伐している人達には、たいしたことないボスのはず。
自分はメンドイから、あんまりしてこなかったから、そのツケが今来ている感じだねw 
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる