目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-04-30 10:07:31.0 テーマ:その他

仲間募集の質

骨犬も皆慣れてきて仲間募集でも1なら負けることがなくなってきましたよね。

ただ1は、人4人で行く事はなく、キメラかキラパンどちらかもしくは両方持っていないと誘われなくなりました。
構成はキメラキラパン僧侶天地これが定番みたいね。
僧侶と天地で2回試したけど、討伐に9分と11分台だったんで、人で行くより周回向きの構成なんだろうね。まぁ僧侶で行きたいね。
それは楽なのとエルフ使わなくていいからかなw
天地だとエルフ使わないとダメみたいしね、しかし自分は賢者w だから自分が天地すると討伐に時間がかかり11分台になったのよね。
しかしほとんどの人が温泉料理エルフだよね、1なのに
俺は料理さえも食べず賢者だからw 
おそらく地雷を誘ってしまったなーて思われているだろうなぁw まぁいいんだけどね。
さらに僧侶は天使してマラーしてただけだしw
1ならなにもしなくても勝てると思えるぐらいキメラ優秀だから。

骨犬も飽きてきたし、戦士の防具が優秀なんで苦手な前衛でイカやダクキン行こうかと
やはり今頃ダクキンやイカ行く人は戦闘苦手な人だろうけど、占いなのに石壊さないし、僧侶なのに回復遅いしイカ2なのに激闘を楽しめると言う眠気を吹っ飛ばしてくれる楽しさがあります(^∇^)
ゲームなんだから楽しくできるのが一番\(^o^)/


ピライベントでエルフを貰いました、もちろん即効売りますよねw 前半戦はなにもせず後半戦で1分だけ戦闘して利益を得る。5キャラで5分ぐらいで120万gold
おースライムレース並にgoldバラマキでしたよね。

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる