目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小さな勇気

ウィーン

[ウィーン]

キャラID
: UI862-462
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウィーンの冒険日誌

2018-06-01 17:27:52.0 テーマ:その他

バージョンアップやった感想

インしているフレンドが少なかったバージョンアップでした。
自分も期待していなかったからのんびり3日かけて一通りやった感じかな。


まずストーリーは2時間30分ぐらいですぐ終わる短いストーリーでした。
ボスは相変わらずの弱さでサポが勝手に討伐してくれます。ラスボスはゴースネルと似てる感じしました。ストーリーは前回が良すぎたから今回はさほど良いとは感じなかったのが率直な意見です。
いろんな謎が解けたんだけどねw 

バトルネも昔に比べると簡単になりましたね。

プレチケで貰えるポーチはかわいいね(^∇^)
これはGETすべき。

レベル解放はおつかい感が半端なく、5キャラもして疲れたの一言。

ミステリドール強いのか?
疑問が多いにあるけど一応育てってみるけど、キラパンほどインパクトがない。
さらに防御上げれるミステリドール使っても、骨犬のワンパンには対応できないでしょうね。

最後に防衛軍は、また全職業で防衛させる実績があるんだねw 懲りずに
これがあるからマッチングで勝てなくなるんよ。
宝珠つけない装備しないスキル降らないで平然と来る連中がいるからね^_^;
初日3戦して防衛は3回成功
3日目2戦して全敗w 
初日にやる気あるやつらが集まっていたのか?
邪神と同じで初日が一番楽に防衛できる。

こんなクダラナイ実績がある以上、宝珠装備スキルをしっかりして行くのが回りの人逹に対するマナーだと思うね。
まぁただゲームだからそこまでする必要あるのかなって言う気持ちもあるけど。
ん~難しところだね。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる